てぃーだブログ › 花の姫日記 › 私の事 › 大事な時計が、、、

2013年07月08日

大事な時計が、、、

大事な時計が、、、 2年ほど前に旦那さんからもらった誕生日プレゼントプレゼント

 それが、、、
 日曜日に家族で海洋博へ行った時からなくなってしまったがーん
 
 家のどこを探してもない!
 カバンも車もどこをさがしてもない!

 最後に見たのは海洋博だった、、、


「もう こんなに探してもないからだめかな~。 一体どこいったのかな~?」

と悩んでいる間に一週間が過ぎたムカッ

一応 海洋博に電話してみると、
私の時計とよく似た落し物があったんですびっくり!

ただ、一週間を過ぎると警察署へ届けるそうで、
また警察署へ電話して、時計を取りに行きましたダッシュ!!


ずっと探し求めていた私の時計キラキラ  
やっと私の元へ戻ってきましたーチョキ


お気に入りだったし、頂き物だし、とにかく戻ってきて一安心ニコニコ

ただただ、
この時計を見つけて拾ってくれた人に感謝・感謝です☆


同じカテゴリー(私の事)の記事
生年祝い!!
生年祝い!!(2016-02-15 20:28)

仕事納め!!
仕事納め!!(2015-12-30 00:37)

師走だ~
師走だ~(2015-12-18 23:52)

マイバースデー☆
マイバースデー☆(2015-10-14 23:44)

私の愛車♪
私の愛車♪(2015-09-24 23:14)


Posted by かいえん at 13:36│Comments(4)私の事
この記事へのコメント
戻ってきて良かったね!
確か指輪・・・まぁ、いいか(^w^)
何で腕時計を外すシーンがあったの?(^-^)
Posted by ゆ~み at 2013年07月08日 13:54
>ゆ~み
コメントありがとう!!
でも、、、
指輪の話 智子でさえ忘れていたのに、
うちの旦那がゆ~みのコメント見て思い出していたっ(>_<) 
痛いっ! 

でも、大事にしすぎて失くすわけよ~。
あの時もこの時も。。。
これから気をつけま~す 笑
Posted by かいえんかいえん at 2013年07月10日 17:14
奇跡に近いですね~(^_-)-☆

拾ってくれた人が、落とした人の気持ちを考えて届けてくれたんですね~

感謝・感謝!!

それにしても、旦那さんセンスいいですな~(笑)
Posted by チエマヨチエマヨ at 2013年07月13日 16:14
>チエマヨさん
コメントありがとうございます♪

本当にちゃんと拾われていたと知った時は、
とっても嬉しかったです。
それよりも、大事な物は失くさないように努力します!
Posted by かいえんかいえん at 2013年07月14日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。