てぃーだブログ › 花の姫日記 › 子ども › 倉敷ダムまつり!

2016年08月14日

倉敷ダムまつり!

初めて行った倉敷ダム祭り!


一度は延期になり、どうなるか?と思ってたのですが、
ちゃんと開催できてよかったです!!

弟家族も一緒にみんなで倉敷ダム祭りへ行きました車
いつもいっぱいだけど、今日もいっぱいいるし、
出店や色々体験&工作できるコーナーが増えてましたコレ!


行ってすぐペットボトルの水鉄砲を作り、
それを持って川遊びを楽しみました♪


倉敷ダムまつり!倉敷ダムまつり!












家から冷やしそうめんも持って行ったので、
みんなでご飯を食べ、水遊びもして、
子ども達ははしゃいで楽しそうに遊ぶ事が出来ましたよ!!

倉敷ダムまつり!倉敷ダムまつり!







倉敷ダムまつり!倉敷ダムまつり!












倉敷ダムまつり!倉敷ダムまつり!









  結構 2時間くらい水遊びして、
  そのあとは工作コーナーへ行きましたダッシュ

  夏祭りの宿題のつもりで、
  3種類くらい工作しました!!
  
  長男君も教えてもらいながら、
  楽しそうにコースター作ってましたよニコニコ

  お姉ちゃん&チビ姉も一緒に石けんと、
  ミニ植木?みたいの作って喜んでましたよ♪

  ちょうど次男坊は昼寝中でしたが、
  みんなでたっくさん遊べて良かったですアップアップ

  
また、来年も
  倉敷まつり
  行きたいですねっ!!


同じカテゴリー(子ども)の記事
エメラルドビーチ♪
エメラルドビーチ♪(2016-08-20 23:24)

子どもの国!!
子どもの国!!(2016-08-07 22:17)

残波岬公園
残波岬公園(2016-04-30 23:26)

新春もちつき大会!
新春もちつき大会!(2016-02-02 23:00)


Posted by かいえん at 18:18│Comments(0)子ども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。