てぃーだブログ › 花の姫日記 › 2016年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年01月23日

アンパンマン大好き!!



 アンパンマンが
 大好きな次男坊コレ!




 大きなアンパンマンを見て、
 「アンパンマーン」と
 チョー喜んでいました

 ニコニコニコニコ


 お兄ちゃんと一緒に
 ハイチーズチョキキラキラ 


 これだけで
 満足な次男坊でしたニコニコ


  


Posted by かいえん at 01:03Comments(0)次男坊

2016年01月15日

みんなで公園へ…

私の実家へ遊びに行った時ピカピカ(1月10日)

私の兄弟家族も来ていて、子供達が集まってました♪赤
子供達もいとこが多いと楽しそうに遊んでます☆


家の中にいると狭い中で暴れるので、、、
みんなを連れて公園へ遊びに行きましたダッシュ













一番年上はお姉ちゃんで一番チビは2歳の次男坊コレ!
みんな思い思いに遊んでましたよアップアップ

人気はブランコで、みんなで交代で乗ってました。
あと、すべり台の方も人気でしたよ♪
















 あっちこっちで泣いたりぐすん笑ったりニコニコと、
 みんなで公園を占領して楽しく遊びましたニコニコ


 チビ姉と長男君は遊ぶのも激しいので、
 怪我しないか心配でしたよタラ~

 
 案の定 2人とも怪我(擦り傷・打撲)して
 泣いてましたね…ガ-ン

 
まあ、そんな事あっても「帰ろう」って言っても嫌がり、
 結局 一時間くらいそこで遊んでました電球


帰りもみんな手パーをつなぎ、
車に気をつけながらゆっくり家まで歩いて帰りましたダッシュ




 あ~ 楽しかったねGOOD

 また みんなで行こうね~!!



  


Posted by かいえん at 19:25Comments(0)子ども

2016年01月12日

2016 初詣

 1月2日  
 家族みんなで初詣行きました!!ダッシュ

 今年も成田山へ行きましたよ車
 やっぱり人がたくさんいて、
 初詣するまでに時間がかかりましたよ…ムカッ

でも、実際 成田山へ行くとテンションが上がりますアップアップ
みんなで本殿へ行き、手を合わせてきましたパー

お守りもみんなの分を買って、私も大事な交通安全のお守りをしっかり買いましたニコニコ

毎年行っているのにいつも忘れてしまうのが、、、
去年買ったお守りとお賽銭のお金の準備ですコレ!

今回もお守りは忘れて奉納できず、
お賽銭はみんなのお金を集めてぎりぎり大丈夫でしたガ-ン



 初詣でのみんな楽しみは、、、 
 おみくじピカピカです!!

 みんな興奮気味に取って、
 中身を見せあいしてました♪

 私は “小吉” でしたOK

 お父さん   吉
 お姉ちゃん  末吉
 チビ姉    大吉
 長男君    吉
 次男坊    小吉


 みんな良くも悪くもなくって感じでしたよヒミツ
 チビ姉だけは大吉で、運のいい所見せつけてくれましたね☆





 初詣の後は、
 近くのお店回ったりして家へ帰りましたダッシュ
 
 今年もみんなで初詣行けて良かったです!!

 来年は
 家族みんな“大吉” 
 だったらいいなぁ~(笑)
















  


Posted by かいえん at 01:03Comments(0)その他

2016年01月10日

新年あけましたね!!

キラキラ 明けまして
おめでとう
ございます!!キラキラ 


2016年がスタートしました!!
今年は申年ニコですねー!!



私のお父さんと弟が申年なので、
なんだかめでたい年になりそうです!!

去年は病気したり、職場の車をぶつけたり、
プライベートでも仕事でもうまくいかない事がたくさんありましたぐすん


なので、今年は心機一転アップアップ

去年の何倍も充実した年にしていきたいと思いますGOOD

去年の反省を活かして、
今年の目標は、、、
1、健康に気をつける!!
2、子供と楽しい時間をつくる!
3、効率よく仕事する!


です電球



“あれもこれもしないといけない!”と思うのが私のストレスなので、
余裕を持って色々やっていきたいと思いますコレ!

あと、子供達の為に
いつでも楽しく笑っていたいですねニコニコ

 “いつも笑顔”をモットーに今年もがんばりまーすガッツポーズ!!





  


Posted by かいえん at 00:49Comments(0)私の事