てぃーだブログ › 花の姫日記 › チビ姉(次女) › 憧れのハーモー(笑)

2015年07月25日

憧れのハーモー(笑)

うちのチビ姉  
歯が生え変わる時期で、下の歯や上の歯がグラグラとしていましたびっくり!

お姉ちゃんは歯が抜けるのが怖くて、
グラグラする歯もビビッて絶対触らせてくれなかったけど、
チビ姉は全然違いましたコレ!

憧れのハーモー(笑)
 グラグラする歯を「早く抜きたい!!」と言って、
 毎日 毎日歯を触ってばかりいました電球


 その時から
 「歯が抜けたら、コーン入れたい!!」  
 ってずっと言っていたんですニコニコ


 そして、とうとうチビ姉の前歯二本が抜けて、

 憧れのハーモーに!!キラキラ 

 




憧れのハーモー(笑)
 ウキウキのチビ姉はすぐ私にコーンを要求!
 コーンを前歯にはめて、
 かなり喜んでいましたチョキ


 ちょっとちょっと一番の目的はそれ??
 まだ血がでているのに、
 そんなにコーンのはめるのが楽しいの??


 私はそんなチビ姉の姿が
 ちょっと怖かったですガ-ン


 でも、、、
 ハーモーのチビ姉ピカピカ
 なんだか似合っていますGOOD


ハーモーって笑えるけど、全然違和感ないよね~ニコニコ








同じカテゴリー(チビ姉(次女))の記事
HAPPY BIRTHDAY!  8歳♪
HAPPY BIRTHDAY!  8歳♪(2016-09-12 23:45)

遠足☆
遠足☆(2016-05-03 22:58)

マラソン大会☆
マラソン大会☆(2015-11-23 23:16)

2015 小学校運動会!
2015 小学校運動会!(2015-10-08 23:19)

スイカ☆
スイカ☆(2015-09-11 23:38)


Posted by かいえん at 00:49│Comments(2)チビ姉(次女)
この記事へのコメント
チビ姉ちゃん、面白過ぎますね。
Posted by シアンちゃん。シアンちゃん。 at 2015年07月25日 01:26
>シアンちゃん。さん
コメントありがとうございます!

うちのチビ姉最高に面白いですよ♪
ウーマクーで面倒臭いのですが、
憎めないんですよ(笑)

これからも色んな意味で楽しみです(^^)
Posted by かいえんかいえん at 2015年07月25日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。