てぃーだブログ › 花の姫日記 › 2015年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年11月23日

マラソン大会☆

先日 お姉ちゃん&チビ姉マラソン大会がありましたキラキラ 

今まで学校でも何度か練習していて、張り切っていた2人でした電球
とりあえず、2人の目標“去年の結果”又は“練習の結果”より上の順位ですピカピカ

お父さんが「前の順位より良かったら、はま寿司連れて行くよ!」と言うと、
「やった~!!」って喜んでいた2人でしたニコニコ

そして、、、
マラソン大会当日コレ!
お姉ちゃん&チビ姉は私達に気付くと笑ってましたが、
いざ 本番になると緊張している2人でした (笑)


 まずは、チビ姉からスタート!!ダッシュ

 
 去年は転んだので心配でしたが、
 今年は大丈夫でしたよチョキ


 最初は張り切って前半の方にいたけど、
 後半は疲れで追い越されてましたベー






 ゴール寸前に3人ほど抜いてゴールしましたキラキラ 

 チビ姉の結果は 21位 でしたアップ








 次はお姉ちゃんですダッシュ

 お姉ちゃんの学年からは少し離れた所からスタート!
 私達の前を走る時には、
 真剣ながらも笑顔で合図していたお姉ちゃんでしたニコニコ

 最初からマイペースで走り、後半の方をキープコレ!





 ゴール近くで越されそうになったけど、
 逃げ切りましたよ(笑)

 お姉ちゃんの結果は 25位 でしたアップ






チビ姉は目標より3つ遅く、お姉ちゃんは1つ遅かったので、
2人とも目標を達成できませんでしたぐすん

約束の“はま寿司”は見送りですタラ~ 


でも、2人ともよく頑張っていましたガッツポーズ
ゴールの時のきつそうな顔は印象的でしたねピカピカ
家ではあんなに頑張っている姿見れないですからね~。


 帰ってきた2人は、、、
 お姉ちゃんは順位よりタイムは良かったので満足してましたニコニコ
 チビ姉は悔しがって泣いてました
うわーん
 本人は一位になりたかったようですよびっくり!



 来年は2人ともさらに頑張って、
 練習して目標を達成して欲しいです!!


 本当によく頑張ったね!  
 お疲れさん♪


  


Posted by かいえん at 23:16Comments(0)お姉ちゃんチビ姉(次女)