てぃーだブログ › 花の姫日記 › 私の事 › 師走だ~

2015年12月18日

師走だ~

もう12月ですね~びっくり!

あっという間に一年が過ぎる事が恐ろしいですタラ~
この一年なにをしたか?って思い返しても、
何かやった実績もなく、何も成長してない事に寂しさを感じます…


まあ、こんなもんなんでしょうか?(笑)

今月はうちの次男坊が2歳になるのですアップ
まだまだかわいい盛りですよハート
自分の名前も言えるようになり、「おかーかん」と私の事も呼べるようになりましたピカピカ


絵本が大好きで、毎日「おかーかん よんで」っとおねだりしてますよコレ!
じーっと聞いてくれるし、反応も良いので私も楽しんで絵本呼んでます♪赤


そんな次男坊も今日は保育所のお誕生会があり、
お気に入りの服を着て行って、楽しんで帰ってきてましたダッシュ

師走だ~

 もう来週はクリスマスですねプレゼント

 今年はお父さんが家のクリスマスツリーを
 早めに飾ってくれましたよ音符オレンジ

 そして、、、
 私は子供達のサンタになる為に今週末は忙しくなりそうですニコニコ

 子供の為に
 お父さんお母さんはがんばるぞ~
ガッツポーズ!!






同じカテゴリー(私の事)の記事
生年祝い!!
生年祝い!!(2016-02-15 20:28)

仕事納め!!
仕事納め!!(2015-12-30 00:37)

マイバースデー☆
マイバースデー☆(2015-10-14 23:44)

私の愛車♪
私の愛車♪(2015-09-24 23:14)

久々デート♡
久々デート♡(2015-04-23 23:06)


Posted by かいえん at 23:52│Comments(0)私の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。