てぃーだブログ › 花の姫日記 › 私の事 › マイバースデー☆

2015年10月14日

マイバースデー☆

マイバースデー☆

今日は私の37歳の誕生日でしたチョキ

年をとるのは嫌だけど汗誕生日は嬉しいもんですニコニコ

今日は仕事の休みをとって、
友達とランチ食事へ行ってきました車

前から予定してたけど、子供の病気や休みの都合が合わず、
や~っと会う事が出来ました!!


たくさんおしゃべりして、お互いの情報交換とか色んな話して盛り上がりました!!
こうやってしゃべっているだけで、ストレス発散しましたよヒミツ


そして、夕方になる前にお別れして帰りましたダッシュ
家では家族に私の誕生会をやってもらいました☆
家族みんなに祝ってもらって、何よりも幸せな時ですねキラキラ 


マイバースデー☆
 今年は私が旦那へプレゼントを用意できなかったので、
 「私もあげてないから、プレゼント用意しないでね~」
 と言っていたのに、、、

 しっかりプレゼント
 用意してくれました
びっくり!
 プレゼントは風呂場でも聞ける
 防水のスピーカー
でしたコレ!
  

本当に優しくて、私の事をよくわかってくれる旦那ですラブ

あと、誕生日の前祝いという事で、日曜日に家族で焼き肉にも行きましたごはん
本当にたくさんありがとうね!
嬉しいけど、かなり恐縮してしまいますムカッ

マイバースデー☆

 あと、職場の仲間からも
 
 プレゼント&ケーキを頂きました!!
 
 毎年 用意してくれて、私は幸せ者ですアップアップ








マイバースデー☆
みんな本当に

ありがとうございました!!

これからも
 37歳おばさんの私を
よろしくお願いいたしますニコニコ



同じカテゴリー(私の事)の記事
生年祝い!!
生年祝い!!(2016-02-15 20:28)

仕事納め!!
仕事納め!!(2015-12-30 00:37)

師走だ~
師走だ~(2015-12-18 23:52)

私の愛車♪
私の愛車♪(2015-09-24 23:14)

久々デート♡
久々デート♡(2015-04-23 23:06)


Posted by かいえん at 23:44│Comments(0)私の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。