てぃーだブログ › 花の姫日記 › 手紙 › 次男坊 › 4歳の誕生日おめでとう♪

2017年12月23日

4歳の誕生日おめでとう♪

4歳の誕生日おめでとう♪
12月23日 

 天皇誕生日の日に
 次男坊は4歳になりました~♪


 前から誕生日プレゼントは用意していたので、
 起きてすぐに渡ししました~プレゼント

 次男坊のご希望のプレゼントはキュウレンジャーの剣でした♪
 朝からご機嫌になり、おもちゃで遊んでいました~ニコニコ

 次男坊の誕生日はいつも祝日です(笑)
 実は前日に熱が出ていたので、
 心配だったのですが誕生日は熱もなく元気もありました。

なので、家族みんなでカラオケに行きました~車
子ども部屋を予約し、ケーキショートケーキも用意して準備オッケーOK!!


カラオケに入った瞬間 ワイワイ大騒ぎの子ども達(笑)
4人みんなそれぞれ好きな歌を歌ってたのしんでしましたよ~
ちゃんとケーキでお祝いして、みんな大満足でした♪

楽しい一日になったね☆

4歳の誕生日おめでとう♪4歳の誕生日おめでとう♪











次男坊へ

4歳のお誕生日おめでとう!!
あっという間に4歳だけど、まだ4歳?って感じたりします。
35歳で産んだ次男坊は、私が甘やかして大変です(笑)
ご飯もついつい私があげてしまします、、、
そして、甘える時には「マ~マ~」と使い分けのできる次男坊です♪

でも、たくさんできる事もふえたよね~
一人で階段の上り下りや、トイレも自分でできるし、
お風呂も兄弟と一緒に入れるようになったしね~♪

おしゃべりもとっても上手になりました!
「おかあさん ちゃんとこうしてよ」とお兄ちゃんぶったり、
「お月さま」を「おきつさま」とか言い間違いもあったり、
まだまだ可愛い所満載の次男坊です(笑)

一人での遊びも上手なので、人形やおもちゃで長らく遊ぶ事もできるようになりました。
あと、自我がつよくなり、怒ると手を出すようになりました
顔もすごく怒った顔しているので笑えますが、
エスカレートするので大変です。  

少しづつ次男の性格が出てきています。
AB型のせいなのか、少し変な次男坊です

自分のしたい事をちゃんと言えます。
時にはワガママいいますが、一番末っ子なので甘えて育ってますね

これからがすごく楽しみな次男坊
どんな男の子になるのかなあ?
大人しいと思ってたけど、最近はそうでもなくなってきたのでこれからどうなるんでしょうか?!

とにかく元気で明るい男の子でいてほしいです。
絵が上手で、ナルシスト?の次男坊
いつでもお母さんは見守っているのでたくましく育ってね☆

可愛い笑顔、毎日見せてね♪  だ~い好きだよ!!

お母さんより

 




同じカテゴリー(手紙)の記事
HAPPY BIRTHDAY!  8歳♪
HAPPY BIRTHDAY!  8歳♪(2016-09-12 23:45)


Posted by かいえん at 23:26│Comments(0)手紙次男坊
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。