てぃーだブログ › 花の姫日記 › 私の事 › 生年祝い!!

2016年02月15日

生年祝い!!

生年祝い!! 先日(2月7日) 私の父の生年祝  をしました音符オレンジ

 還暦の時に何もできなかったので、
 73のお祝いはしっかりやろうって事で
 事前に計画してやりましたコレ!
 
 食事をしながら家族だけの小さいお祝いです電球

 当日 一番下の妹は参加できずタラ~
 それ以外の家族みんな18名でお祝いをしました。


私が司会進行で、長男の乾杯から始まり、
うちのお姉ちゃん&チビ姉の司会進行による余興タイム、
最後は祝者のお父さんと二男のあいさつと、
流れとしては普通のお祝いっぽくできましたよGOOD


余興タイムも孫たちがメインで頑張ってくれて
歌や踊りにたくさんやってくれて、
本当に上手で楽しめましたよOK
♪赤

生年祝い!!生年祝い!!










生年祝い!!生年祝い!!










たくさんの孫から似顔絵&手紙のプレゼント、
私たち子供から時計と靴のプレゼントプレゼント

生年祝い!!生年祝い!!








生年祝い!!

 うちの父も
 とっても喜んでくれたと思います
ニコニコ

 次は85歳と本当におじいちゃんのお祝いになるのですが、

 今のように元気で家族みんなでお祝いできるでしょうか?





今回成功したのも家族みんなの協力のおかげなので、本当にみんなへ感謝・感謝です!!
そして、、、
お父さんもずっとずっと元気で長生きできるように、
家族みんなを見守り・励まし続けてほしいと思います!!



生年祝い!!
 お父さん 

 73歳 生年祝いキラキラ  
 おめでとうくすだま!!!










生年祝い!!



















最後に、、、

私にとっての父のイメージは仕事人間の優しい人です。
小さい時は家にいる事は少なかったけど、
休みの日は遊んでくれた思い出があります。
とにかく優しいので、全然怒られた記憶がありません。

そんな仕事のできる父を尊敬し、
子供に近寄ってくれる父がとっても大好きです。
73になっても働いる父は“大変だなぁ”って思いますが、
本人の好きなだけ仕事を頑張って、
好きな事をするのを応援したいと思います。

体には気を付けて、い~っぱい長生きしてね♪








同じカテゴリー(私の事)の記事
仕事納め!!
仕事納め!!(2015-12-30 00:37)

師走だ~
師走だ~(2015-12-18 23:52)

マイバースデー☆
マイバースデー☆(2015-10-14 23:44)

私の愛車♪
私の愛車♪(2015-09-24 23:14)

久々デート♡
久々デート♡(2015-04-23 23:06)


Posted by かいえん at 20:28│Comments(0)私の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。