てぃーだブログ › 花の姫日記 › 手紙 › 長男君 › お誕生日 おめでとう!!

2016年08月25日

お誕生日 おめでとう!!

お誕生日 おめでとう!!
 今日は長男君の誕生日でした!

 お父さんが仕事の休みをとってくれて、
 長男君とお姉ちゃんとチビ姉まで休んで
 一緒に遊びに行ったようです!

 その後 ケーキとご馳走を買って帰り、
 みんなで長男君の誕生日祝いをしましたよ!!



お誕生日 おめでとう!!お誕生日 おめでとう!!













長男君のリクエストは、、、
ケーキはストベリーケーキ、
ご飯はピザ、
プレゼントはゲームソフトでした(笑)
チョキ

みんなでお祝いして、ご機嫌な長男君ニコニコ
じぃじとばぁばからもお菓子のプレゼントをもらい、
笑顔いっぱいの長男君でしたよアップアップ




長男君へ

キラキラ 長男君 6歳のお誕生日おめでとう!!キラキラ 

今日はみんなでお祝いして楽しかったね♪
美味しいご馳走にプレゼントはどうだったかな?

6年前 長男君はウークイの夜に陣痛が来て、夜中に産まれました。
産まれてすぐ目をパッチリ開けてた姿を思い出します。

あと、興南高校が甲子園で優勝した年です。
甲子園を応援しながら、産まれないかドキドキした事を思い出しました(笑)


そんな長男君ももう6歳。
一人でできる事がどんどん増えてきてます。
ご飯・お風呂・トイレは完璧です!
運動神経もいいので、縄跳びとかブレボーとかお姉ちゃんたちの真似をして上手になりました。
あと、次男坊のお世話や遊び相手も上手になってきてます!

やっぱり男の子同士で遊ぶのは楽しいようで、
戦いごっこしたり、しょうもない事で笑ったり、見ていて微笑ましいもんですよ。

私が「6歳なったら何したい?」と聞くと、「勉強したい!」と答えた長男君。
これからが楽しみですね~!!
来年は1年生なので、たっくさん勉強の方も頑張って欲しいと思います。


長男君の問題は、、、
ちょこちょこ動いて、全然ジッとしない事。
注意しても聞かない事、物を大事にしない事です。

年齢が落ち着けば良くなるといいのですが、
チビ姉や次男坊が一緒になるとエスカレートするので危険です。
とにかく、みんな親の言う事をしっかり聞いて、おりこうさんでいてほしいもんです!!


今でも「お母さ~ん」と抱きついて甘えてくる長男君ハート
とってもかわいいもんです(笑)

一緒に眠りたいって甘えてくる時には、潰れるほど抱きしめてあげてます!!
私も長男君には全然デレデレですよ~(笑)
まだまだ可愛い可愛い長男君です!!

最近は真っ黒に焼けて可愛い顔もウーマクージラーですが、
これからも元気で、明るく、カッコよく、可愛い可愛い長男君でいてほしいです。

まだまだお母さんに甘えていいよ~♪
あと5年は許せるかな?(笑)
あと、、、
余計な事やいたずらはやめて、おりこうさんになってね☆


今日は6歳のお誕生日おめでとう!!

いい夢見てね~☆

お母さんより


同じカテゴリー(手紙)の記事
HAPPY BIRTHDAY!  8歳♪
HAPPY BIRTHDAY!  8歳♪(2016-09-12 23:45)


Posted by かいえん at 23:20│Comments(0)手紙長男君
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。