てぃーだブログ › 花の姫日記 › 2010年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月17日

お姉ちゃんの力作☆

 お姉ちゃんの力作ですキラキラ 

 お姉ちゃんがばぁばの似顔絵を描いたものです♪赤 

 5月15日は、、、

 ばぁば(義母)の60歳の誕生日くすだま

 ということで、お姉ちゃんからのプレゼントプレゼントですぶーん


昨日、家族みんなでお祝いしました~♪ 

お姉ちゃんからの似顔絵をもらい、ばぁばも嬉しくてちょっとウルウルぐすん

で、私達夫婦からは“かりゆしウェア&ハンカチ”をプレゼントしましたキラキラ 


いつもいつも子ども達の事をしてくれて、
私はいつもお母さんに助けられていますアップ

保育所への送迎、私が仕事終わるまでの子守、夕食後の遊び相手、病気の時の看病、、、
と、私が仕事&育児を続けていられる「大きな大きな支えパンチ!でありますコレ!

私にとってはこれから何十年後もずっとずっと感謝してもしきれない程 
大きな大きな存在ですよね~。
実の母より「たくさんの親孝行をしないといけないなっ」と思いますニコニコ

今年はまた赤ちゃんが産まれるたまピヨので、今よりさらに忙しくなります、、、
今は私もお母さんも育児&仕事で余裕がないけど、
もうちょっと子ども達の手が離れたら、家族でプチ旅行飛行機でも行きたいな~


旅行行けるように、、、
私も旦那も仕事頑張って、お金&暇を作るぞ~~びっくり!!












お母さん、ホント 毎日ありがとうアップ  
私達家族みんな、お母さんが大好きですハート
体に気をつけながら、長い長い人生をエンジョイしてくださいねチョキ

私達家族も含め、みんな笑顔ニコニコで楽しい毎日を過ごしましょう
そして、たくさ~~~~んの幸せみつけていきましょうねふたばふたばふたば  


Posted by かいえん at 17:04Comments(0)子ども

2010年05月12日

母の日☆


 去った5月9日は母の日ということで、、、

 嬉しいプレゼントを頂きましたチョキ 

 私も母となり、早3年3ヶ月過ぎましたぶーん

 母として、子どもからプレゼントをもらうなんて嬉しいですよねニコニコ

 今回は初めて“私の似顔絵?”を書いたプレゼントをもらいましたプレゼント

 お姉ちゃんもこうやって絵を描けるようになったんだ鉛筆と、
 お姉ちゃんの成長ぶりが嬉しかったですね~ハート

 ぜひぜひ 郵便受けに活用したいと思いますキラキラ  





 ←こちらは、うちの旦那さんから頂きましたハート

 「ドライフラワー」サクラなんて、、、

 洒落た物をプレゼントしてくれるな~と感動しましたニコニコ

 しかも、ドライフラワーって意外に高いですよね??

 一応、後から値段は聞いたのですが、、、

 頂いた嬉しさより、値段の高さに複雑な気持ちヒミツ

 でも、旦那さんは「長く飾れるからこれにしたよ!」と言っていたので、

 あと5年くらい大事にしたいな!と、思いますパンチ!





 お姉ちゃん&旦那さま 

 私のために素敵なプレゼントプレゼントありがとうびっくり!! 

 大事にさせていただきます☆コレ! 

 そして、これからもみんなのお母さん頑張りますね♪赤
 ホントにありがとう~~!!ハート

  


Posted by かいえん at 10:27Comments(2)その他

2010年05月11日

夏へ向けて、、、


 そろそろ暑い暑い夏やしへ向けて、、、

 水着の試着中ビキニ

 去年は機会がなく、 「海デビュー」を果たせなかったチビちゃんぐすん

 「今年こそは!」と、意気込んでおりますパンチ!

 ムチムチボディは、今も健在ですキラキラ 

 ムチムチ感&色白もち肌は、私よりもはるかに色っぽい?!


 水着を着て、腰をくねって、

 おかしいチビちゃんでしたニコニコ  


Posted by かいえん at 14:33Comments(2)子ども

2010年05月03日

こいのぼり

連休に入る前に、子ども達は毎年恒例の「こいのぼり」の作品を持ち帰っていましたピカピカ


 お姉ちゃんの方は、先生が去年と同じ先生だからか?、
 
 去年とほぼ同じ作品でしたダウン
 
 去年より今年はシールの張り方が変わっているかな?

 っていうくらいですね、、、






 チビちゃんの方は、絶対先生が作っただろうと思われる

 上手にできた作品でしたピカピカ

 でも、自分のこいのぼりとう事がわかるようで、

 私が持っていると、、、

 「お母さんのじゃないよ。返して!」と、迫ってきますダッシュ


うちのベランダにも去年 じぃじ&ばぁばが買ってくれた「こいのぼり」元気に泳いでいますさかな音符オレンジ

お姉ちゃんはそれを出した日に、かなり喜んでくれてニコニコ「こいのぼり」の歌をリピートしてずっと歌っていました♪赤

チビちゃんの方も指差してコレ!何か訴えたり、ジーッと眺めてキョロキョロ いたり、

2人とも「こいのぼり」が大好きで、毎日 気になる様子ですぶーん

さて、ゴールデンウィークもちょうど半分が過ぎました。
チビ達2人には、楽しい連休を過ごして欲しいと思いますキラキラ 

その思いのために、、、
私もパパもその他家族も、かわいい子供&孫のために頑張りま~すチョキ  


Posted by かいえん at 23:04Comments(0)子ども