てぃーだブログ › 花の姫日記 › 2012年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月25日

クリスマス☆

さて、今日はクリスマス☆

子ども達にはイブの日サンタさんが来たらしく
朝にはプレゼントプレゼントが置いてありましたニコニコ

プレゼントを大喜びで開けて、すぐ自分のおもちゃで遊んでいました音符オレンジ

特に長男君は、、、
「ギャー!!!!」と大声で反応が凄かったですよびっくり!



 長男君のプレゼント

 トイストーリーのバズの拳銃ぶーん








 チビちゃんのプレゼント

 赤ちゃんのお世話セット♪赤








 お姉ちゃんのプレゼント 

 プリキュアのジュエリーボックスキラキラ 









そして、パパからも子ども達へプレゼントがありました!

お姉ちゃん&チビちゃん四輪車でしたキラキラ 


イブの日は家族みんなでクリスマスのパーティー?をしましたチョキ
ご馳走をたくさん食べて、プレゼントに満足した子ども達ですニコニコ


うちの子達は幸せですな~~~コレ!


ちなみに私にはサンタさん来なかった、、、タラ~
私にはいつプレゼントが届くんだろう~????ベー

  


Posted by かいえん at 23:41Comments(0)子ども

2012年12月17日

きたーーーーーー!!!!!!

ブログの更新があまり出来なかったので、
あと報告になりましたが、、、


 12月4日
 待ちに待った新車車がきました!!

 ニッサンセレナのライダーです☆
 
 ピッカピカ過ぎてまぶしかったですキラキラ 
 旦那は満足気で、ちょっとにやついていましたよニコニコ



その日は旦那とお姉ちゃんで受取りに行きましたぶーん

色んな所がデジタルになり、ついていけない私、、、タラ~
速度も自動設定?できて驚きましたびっくり!

とにかく色んな機能があり、
使いこなすどころか全部知る事も難しいかもムカッ 

旦那さんは店長が色々説明してるの一生懸命聞いていましたコレ!


 さて、自宅へ帰る時車
 神経質の旦那さんだから、
 緊張しすぎて大丈夫かな?と、私が気になりましたねダウンダウン

 無事に自宅へ戻り、
 義母に安全運転祈願をしてもらいましたOK 


これから駐車場で盗難にあったり、傷をつけられたり、事故したり、
本人はかなり気にしているようです電球
(↑ 気にして眠れないんじゃないか?って思うほどガ-ン

しかも、子供達も新車が楽しいようで、
スライドドアをスライドしまくっていますベー
怒っても聞かない子供達がいるのに、新車を買ったので覚悟も必要ですねダウン

なんだかんだで、、、
高かったので、どんな事があっても長く乗ってもらわないと困る!!
旦那さんには人生最後の新車だと話していますニコニコ
 

私の希望は「20年乗って欲しい!」です。
というより、
車を大事に綺麗に乗って欲しい!ですねピカピカ


  


Posted by かいえん at 14:06Comments(0)その他