てぃーだブログ › 花の姫日記 › 子ども › ヤギ ヤギ ヤギ (笑)

2016年03月12日

ヤギ ヤギ ヤギ (笑)

うちの子供達はみんなヤギが大好きです!!

ヤギ ヤギ ヤギ (笑)

 私の実家の近くにある残波岬コレ!
 そこにはヤギがいる場所があり、
 お姉ちゃん達が小さい時によ~く行きました!ダッシュ



 そして、、、
 うちの家の近くにも
 ヤギスポット?が最近増えてきました(笑)




 先日の日曜日に天気も晴れ晴れてたのでヤギめぐりしてきました車


ヤギ ヤギ ヤギ (笑)

 まず、
 今帰仁にある“あいあいファーム”
 に行きましたぶーん

 子供達は一目散にヤギの所へ行きダッシュ
 みんな草をあげまくっていましたヒミツ

 でも、次男坊は驚いてなかなか近付けなかったですね…汗


ヤギに餌あげた後はちょっとお散歩しましたピカピカ

ニワトリのいる場所に行くと、、、
鶏が急にバタバタ飛ぶから、
子供達がビックリして、ワーワー騒いで笑えましたよ
ベー


でも、みんな喜んでましたGOOD



そして次は、本部の“田空の駅 はーそー”に行きましたぶーん

奥の方にヤギと馬?がいて、みんなでそこまで見に行きました。
ちかくの雑草を取ってヤギにあげましたよ電球

今度は次男坊もあげる事ができて、
「ヤギ~」と大声で言いながら餌あげてました(笑)


ヤギが近寄って食べてくれるのは楽しいようで、
みんな大興奮でした!!

ずーっと餌をあげたがって大変でしたねムカッ


他にも琉球犬もいたし、ちょっとした遊具があったり、
子供達もヤギ以外に遊ぶ事があって楽しんでましたアップアップ


ヤギ ヤギ ヤギ (笑)

 「ジャスコ行きたいー」と駄々こねてましたが、
 ヤギが楽しかったようで不満はありませんでしたOK

 天気も良かったし、
 久々の外遊びは楽しかったですね♪



 ヤギが気に入った次男坊コレ!

 次の日に保育所行ってすぐ
 「ヤギいたー」と大きな声で
 先生に報告してましたよ(笑)


 また ヤギ 見にいこうね~!






ヤギ ヤギ ヤギ (笑)


同じカテゴリー(子ども)の記事
エメラルドビーチ♪
エメラルドビーチ♪(2016-08-20 23:24)

倉敷ダムまつり!
倉敷ダムまつり!(2016-08-14 18:18)

子どもの国!!
子どもの国!!(2016-08-07 22:17)

残波岬公園
残波岬公園(2016-04-30 23:26)

新春もちつき大会!
新春もちつき大会!(2016-02-02 23:00)


Posted by かいえん at 17:53│Comments(0)子ども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。