てぃーだブログ › 花の姫日記 › その他 › 沖縄マラソン!

2016年02月23日

沖縄マラソン!

先日 沖縄マラソンダッシュがありましたね!!

ずーっとその日を待ち望んでいた私と旦那コレ!

それはなぜかというと、、、、
完走を目指して2万円をかけていたんですニコニコ

結婚する前にNAHAマラソンを完走し、
それから何度もフルマラソンに挑戦してきましたが、
全く完走できなかった旦那汗 

去年のNAHAマラソンも中間地点でギブアップしてたし、
私の予想は、、、
10年近くフルマラソンを完走してないので、
“今度も絶対完走できない”に2万円をかけました(笑)



沖縄マラソン!

 そして、、、
 朝から家族みんなで応援へ行きました!!車

 17キロ地点 
 思ったより遅い時間で来ていたけど、
 全然 元気そうに走っているように思いましたピカピカ


 32キロ地点
 ちょっときつそうで、
 「足が痛い」と言ってました。
 でも、痙攣もないようで思ったより大丈夫そうな感じアップ
 最後までは時間との勝負!






沖縄マラソン!

 ゴール地点
 ゴールのトラック内で待ってました電球
 知っている人が何人が通って行きましたが、
 旦那はまだ来ない、、、

 制限時間を気にしつつ、
 “来るか? 来ないか?”と、
 私が一番ドキドキしてましたびっくり!


 子供達も今か今かとお父さんを待っていて、
 制限時間20分前に入ってきました~!!

 子供達は追いかけて一緒にゴールしましたよ!!





11年ぶりの完走おめでとう!!!だけど、
2万円かけているので微妙な喜びでしたヒミツ


にしても、今回の走りを見ていても
今まで完走できなかったのはなぜ?って感じでした。
やればできるのに、やらなかったんでしょうね~ムキー
どうせならお金かけてない時に完走して欲しかったですねコレ!

しかも、本人は「足が痛い、痙攣しそう」って言いながらも、
帰ってすぐ飲みに行くほど元気でしたね・・・ガ-ン


沖縄マラソン!

 
 みんなのお父さん

 フルマラソン 完走おめでとう!!

 今日はお疲れ様でした!!











おまけ

沖縄マラソン! 旦那が儲けた2万円で、、、、

 2人で美味しいステーキ食べに行きましたよGOOD

 私も満足♪ 満足♪


同じカテゴリー(その他)の記事
伊波公園☆
伊波公園☆(2016-03-23 22:19)

2016 初詣
2016 初詣(2016-01-12 01:03)

那覇マラソン☆
那覇マラソン☆(2015-12-12 23:26)


Posted by かいえん at 22:00│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。