てぃーだブログ › 花の姫日記 › その他 › “やなせたかしの世界展”

2015年08月02日

“やなせたかしの世界展”

今日「やなせたかしの世界展」へ子供達&姪っ子と行ってきました車

その日は紙芝居ショーもあり、その時間に合わせて会場へダッシュ

思ったよりたくさんの人がいてビックリでしたびっくり!
紙芝居ショーまで少し時間があったので、
展示されている作品から見て回りましたコレ!


子供達には展示されている作品よりアニメの方が良かったでみたいですムカッ
あんまり興味ありそうには見てなかったですね…タラ~

でも、アンパンマンがわかるようになった次男坊は、
アンパンマンを見る度に「パンマーンピカピカ」と嬉しそうに指さしていましたよニコニコ

“やなせたかしの世界展” そして、作品を見て後は
 “音の魔法使い比嘉周作の紙芝居ショー”を見に行きました電球
 バルーンアートで有名なスペシャルゲストのお姉さんもいました♪赤

 そのお姉さんが作ったバルーンをプレゼントする時に、
 偶然 今日誕生日の姪っ子
 大きなバルーンの作品をゲット!! チョキチョキ



“やなせたかしの世界展”
 しかも、誕生日という事で
 みんなにハッピーバースデーも歌ってもらってました音符オレンジ

 姪っ子もうちの子達も大きなバルーンにみんな大興奮でしたーぶーん

 ショーが終わった後も
 姪っ子は新聞社の人にインタビューされていましたマイク

 せっかくの記念なので新聞に載ってくれたらいいな~ピカピカ


 その後も会場で他の作品やお土産品などを見たりして、
 最後まで楽しく過ごす事が出来ました!!



“やなせたかしの世界展”“やなせたかしの世界展”













最後はみんなで記念撮影♪キラキラ 

次男坊は大きなアンパンマンとバイキンマンを見て大興奮!!
写真を撮る順番を待ち切れず、大泣きでしたようわーん


とにかく、、、
みんな喜んでくれて良かったですGOOD
また みんなで遊びに行こうね~!!







同じカテゴリー(その他)の記事
伊波公園☆
伊波公園☆(2016-03-23 22:19)

沖縄マラソン!
沖縄マラソン!(2016-02-23 22:00)

2016 初詣
2016 初詣(2016-01-12 01:03)

那覇マラソン☆
那覇マラソン☆(2015-12-12 23:26)


Posted by かいえん at 23:47│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。