てぃーだブログ › 花の姫日記 › チビ姉(次女) › 次男坊 › スイカ☆

2015年09月11日

スイカ☆

次男坊果物がだ~い好き♪

ぶどう、バナナ、みかん、もも、マンゴー、など特に柔らかい果物は大好きですGOOD

兄弟みんな同じお皿に入れてあげると、
自分以外の人が手を出すと「え~!!ムキー」と怒って、
しまいには泣いて嫌がります… うわーん

好きな物を一人占めしようとして大変ですよタラ~


最近 スイカを一玉買ってきましたコレ!

スイカ☆
 もちろん 次男坊もスイカ大好きで喜んで食べてましたニコニコ

 食べにくいかと思い四角に切ってあげてましたが、
 お姉ちゃん達のようにこうやって食べたいようですアップアップ

 朝早くから写真を撮ったのですが、
 目の前に果物があると目の輝キョロキョロきも違う気がします(笑)



スイカ☆
 ついでに、チビ姉もいますよ電球

 チビ姉も果物好きで、

 次男坊に負けないように食べてますガッツポーズ




スイカ☆
 うちではスイカ一玉  
   二日でなくなりますよ
ベー


 今日も美味しい果物頂きましたハート

 満足 満足 だねニコニコ


同じカテゴリー(チビ姉(次女))の記事
HAPPY BIRTHDAY!  8歳♪
HAPPY BIRTHDAY!  8歳♪(2016-09-12 23:45)

遠足☆
遠足☆(2016-05-03 22:58)

マラソン大会☆
マラソン大会☆(2015-11-23 23:16)

2015 小学校運動会!
2015 小学校運動会!(2015-10-08 23:19)

紅型体験!
紅型体験!(2015-09-02 09:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。