てぃーだブログ › 花の姫日記 › お姉ちゃん › チビ姉(次女) › 2015 小学校運動会!

2015年10月08日

2015 小学校運動会!

9月27日
お姉ちゃん&チビ姉の運動会でした!!

台風ぶーんが近づいていて、延期にならないか心配でしたが
なんとかその日にやる事になりましたコレ!

当日は朝早く起きて、おにぎりおにぎり作り!
興奮しているチビ姉は早く起きて、私の手伝いをしてくれましたニコニコ

時間には準備もできて、みんなで小学校へ行きましたダッシュ
私の両親・兄弟や子供達もみんな来てくれて、総勢12名での応援となりましたピカピカ

2015 小学校運動会!
 開会式と準備運動が終わって、

 最初はチビ姉 の校歌ダンス旗でした♪

 
 
 しっかり覚えていて、
 頑張って踊っている姿は
 とっても頼もしかったですOK





2015 小学校運動会!2015 小学校運動会!













2015 小学校運動会!
 次は
 1・2年の玉入れです赤丸
 
 対抗戦なので、
 かなり張り切って玉入れしてましたよアップアップ

 張り切っている姿が
 とっても面白くて、
 見てて笑ってしまいました
ニコニコ



2015 小学校運動会!2015 小学校運動会!












2015 小学校運動会!

 次はお姉ちゃんのダンスです音符オレンジ

 お姉ちゃんの方もあんまり自信なさそうに言ってたけど、
 ちゃんとみんなと同じように踊れていましたGOOD
 いつでも笑顔のお姉ちゃんは
 嬉しそうにダンスしていましたよ
ニコニコ




2015 小学校運動会!2015 小学校運動会!












2015 小学校運動会!
 次の「ビッグウェイブ」も2人で棒を持って、
 楽しそうに走ってましたぶーん

 カメラ目線キョロキョロが得意なお姉ちゃんですGOOD 



2015 小学校運動会!


 










そして、お昼はみんなでご飯ですおにぎり
たくさんの応援団がいて、お姉ちゃん&チビ姉も終始嬉しそうでしたアップアップ

やっぱりみんなで食べるお弁当は美味しくて、
たっくさん食べてくれました♪赤 良かったですチョキ

2015 小学校運動会!
 午後は、チビ姉のかけっこからでしたダッシュ
 「一番になる」って意気込んでいて、
 家族みんな楽しみに応援してました旗

 が、結果は4位電球  
 後ろから数えた方が早い…ガ-ン





2015 小学校運動会!

 でも、走り終わったチビ姉は

 かなり嬉しそうに笑ってました音符オレンジ


 ビリではなかったし次に期待したいですねベー




2015 小学校運動会! 次はお姉ちゃんのリレーですコレ!

 お姉ちゃんの組は最下位タラ~だったので、
 抜かされる心配もなく
 一人で走ってましたベー

 きっと早くはないんだろうけど、
 走った後のお姉ちゃんの笑顔は
最高でしたよOK



最後の種目は保護者の参加による、
男女対抗の綱引きでした!!
私も旦那もうちの母も一緒に出ましたよびっくり!

かなり接戦だったので、かなり一生懸命綱を引っ張りましたー!!ガッツポーズ
結局 引き分けだったのですが、かなり体力を消耗しました汗
私も旦那も腰も痛いし、手も足もガタガタでしたがーん

その後は閉会式をして、運動会は終了コレ!
お父さんは片づけの手伝いをして、
私はすぐ家に帰って休みました眠る

今年の運動会は台風の影響で時に強い雨が降ったりしましたが、
最後の種目までできたので良かったですGOOD

来年は長男君も仲間入りです!!
次も最高の運動会ができたらいいな~ピカピカ


とにかく今日はお姉ちゃん&チビ姉2人ともよく頑張ってましたガッツポーズ

本当にみんなお疲れ様でした~ニコニコ


同じカテゴリー(お姉ちゃん)の記事
遠足☆
遠足☆(2016-05-03 22:58)

マラソン大会☆
マラソン大会☆(2015-11-23 23:16)

紅型体験!
紅型体験!(2015-09-02 09:20)

おくらスタンプ♪
おくらスタンプ♪(2015-08-18 23:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。