てぃーだブログ › 花の姫日記 › お姉ちゃん › チビ姉(次女) › マラソン大会

2014年11月12日

マラソン大会

先日 お姉ちゃん達2人のマラソン大会ダッシュがありました!!

頑張ってほしいお父さんは…
本番前から娘達と
「〇番以内に入ったら、回転寿司に連れていくコレ!と約束をしてましたニコニコ



マラソン大会
 まず、チビ姉から出発!ダッシュ
 初めてなので、
 私もワクワクしながら見ていましたピカピカ

 でも、スタートしてすぐ転んでしまったチビ姉ぐすん
 人にもみくちゃにされ走りだした時には最後から2番目でしたタラ~


 でも、負けず嫌いのチビ姉はそれからどんどん人を追い越して頑張って走ってくれましたガッツポーズ

マラソン大会
 幼稚園生は300メートルで、あっという間にゴール!!

 結果は全体の半分より後ろだったけど、
 よく頑張ってくれたと感心しました
GOOD





マラソン大会

 そして、次にお姉ちゃん! 
 小学2年生は600メートルです

 走るのが苦手なお姉ちゃんは、今までの成績はほとんどビリダウンダウン 
 全然期待せずに応援していました。




マラソン大会
 でも、今までとは全然違ってよく頑張って走ってくれましたニコニコ
 きつそうな顔してるお姉ちゃんに、
 思わず大声で応援していました旗

 そして、最後まで諦めずに走りきってくれたお姉ちゃんでしたコレ!




その結果 前回よりかなり順位を上げてくれましたチョキ
お父さんとの約束の回転寿司もゲット出来ました(笑)
今回のお姉ちゃんの頑張りには、私も旦那も大満足でした♪


家に帰って、すぐ2人の頑張りをたくさん褒めてあげましたキラキラ 
チビ姉は「転ばなかったらもっと早かったのに~ムキーと、不満そうにアピールムカッ
手も足も転んだ傷跡が痛々しかったです、、、タラ~

お姉ちゃんの方はみんなに褒められたのか、ニコニコと満足そうでしたニコニコ!!




マラソン大会
 全体では2人とも半分より後ろですが、
 最後までよく頑張って走りきってくれましたダッシュ
 その姿に私はとっても感動しました!!




 最初が遅ければ、毎年順位を上げていってくれるでしょうベー

マラソン大会

 来年はさらに頑張ってくれるよう

 期待したいですね!!


 2人ともよく頑張ったねGOOD  
 
 お疲れ様でした☆






同じカテゴリー(お姉ちゃん)の記事
遠足☆
遠足☆(2016-05-03 22:58)

マラソン大会☆
マラソン大会☆(2015-11-23 23:16)

2015 小学校運動会!
2015 小学校運動会!(2015-10-08 23:19)

紅型体験!
紅型体験!(2015-09-02 09:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。