てぃーだブログ › 花の姫日記 › お姉ちゃん › チビ姉(次女) › 小学校運動会!(2014)

2014年10月04日

小学校運動会!(2014)

小学校運動会!(2014)
 
 9月28日娘達の運動会でしたキラキラ 

 朝はかなり晴れて晴れ暑すぎましたータラ~
 
 でも、絶好の運動会日和?でしたよコレ!





チビ姉にとっては初めての運動会!!
朝から私達を見つけると笑顔で合図してましたニコニコ
今回は私の父母と兄も来ていたので賑やかな応援席でした旗


幼稚園のチビ姉は「かけっこ」と「ゆうぎ」で、
お姉ちゃんの方は「かけっこ」「校歌ダンス・台風の目」でした
ピカピカ


二人とも苦手なかけっこは、一生懸命走っていましたよダッシュ
チビ姉の時は雨雨が凄かったけど、よく頑張って走ってました!
頑張って走る姿を見れて、私はとっても嬉しかったですハート
(二人ともギリギリビリから脱出しましたムカッ

小学校運動会!(2014)小学校運動会!(2014)



















小学校運動会!(2014)

 そして、お姉ちゃんのダンス&台風の目は、、、

 終始笑顔のお姉ちゃんニコニコ

 見ていて微笑ましかったですねハート

 ダンスも上手だし、
 台風の目も楽しんでました
チョキ





小学校運動会!(2014) 続いて、チビ姉のダンスは、、、
 大きい布を使っての表現ダンス??
 布に空気を入れながら上げたり、
 下げたり見ていて面白かったですコレ!

 ポンポンダンスの方も頑張ってましたガッツポーズ
 でも、真面目なチビ姉は笑顔がなく真剣な表情です僕ボクサー


チビ姉に「なんでお姉ちゃんみたいに笑って踊らないの?」と聞くと、
「忘れん坊だから、笑ったらできな~い(笑)」と言ってましたベー

小学校運動会!(2014)小学校運動会!(2014)  


午前の部が終わり、みんなでお弁当タイムおにぎり
みんなで食べる弁当は美味しくて、みんな満足・お腹いっぱ~いGOOD

午前で終わったチビ姉&暇人長男君はテントで楽しそうに遊んでました♪
他の競技を応援するより好きな事して遊んでいる二人でした(笑)

小学校運動会!(2014)小学校運動会!(2014)










お姉ちゃんも最後まで頑張りました!!
祖父母からおこずかいもらってウキウキの子供達音符オレンジでしたベー

とにかく、、、
今日はみんな頑張ってくれてありがとう!!

応援しに来てくれた家族にも
頑張った子供達にも
みんな本当にお疲れ様でしたくすだま


同じカテゴリー(お姉ちゃん)の記事
遠足☆
遠足☆(2016-05-03 22:58)

マラソン大会☆
マラソン大会☆(2015-11-23 23:16)

2015 小学校運動会!
2015 小学校運動会!(2015-10-08 23:19)

紅型体験!
紅型体験!(2015-09-02 09:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。