てぃーだブログ › 花の姫日記 › お姉ちゃん › チビ姉(次女) › お楽しみ遠足♪

2014年05月02日

お楽しみ遠足♪

今日はお姉ちゃん&チビ姉が楽しみにしていた遠足でしたバス

お楽しみ遠足♪
今回も「キャラ弁ピカピカのお願いがあり、
早起きして頑張って作りましたームカッ

今回はミッキー&ミニーですハート

そして、こどもの日も近いということで、、、
こいのぼりもおまけベー


毎度のことながら、、、
今日もギリギリに仕上がりましたタラ~
(お姉ちゃんリクエストのほっぺちゃんは断念しましたぐすん

でも、頑張って作ったかいあって、
子供たちも残さず食べて、嬉しそうに帰ってきていましたよGOOD


お母さん
子供たちの喜ぶ顔ニコニコを見るために
また 次も頑張って作るぞ~ガッツポーズ


と、気合いを入れるのでした、、、ベー



同じカテゴリー(お姉ちゃん)の記事
遠足☆
遠足☆(2016-05-03 22:58)

マラソン大会☆
マラソン大会☆(2015-11-23 23:16)

2015 小学校運動会!
2015 小学校運動会!(2015-10-08 23:19)

紅型体験!
紅型体験!(2015-09-02 09:20)


この記事へのコメント
まさかのお弁当の写真はなし!?(笑)
お弁当作りお疲れ様でした!
Posted by ゆ~み at 2014年05月03日 08:42
あ、ごめん!載ってるね!表示されるのが遅いだけでした!
素晴らしい!!
Posted by ゆ~み at 2014年05月03日 08:43
〉ゆーみへ
コメントありがとう!
ちゃんと後から写真載せたよ(笑)

ゆーみもキャラ弁作ってる?
というより、
今は仕事してないからガンバルけど、
今後続けられるか微妙だよ、、、
Posted by かいえんかいえん at 2014年05月06日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。