てぃーだブログ › 花の姫日記 › その他 › ありがとう!

2014年02月17日

ありがとう!

ありがとう!

 2月16日  海洋博にて、、、

 この日は日曜日だけどお父さんが休みでしたコレ!

 子供達を連れて、
 海洋博へ遊びに行ってくれました
車




次男坊が夜中に何度も起きるので、
私は未だに午前中が眠くてたまらない眠っzzz、、、



そんな私を気遣って、
そーっと子供達と一緒に出掛けてましたダッシュ


気付くと誰もいなかったタラ~
爆睡しているのか、
自分が起きない事にビックリですガ-ン


ありがとう!

 久々に海洋博へ行って楽しんだようですニコニコ

  イルカショーも見て、

 “ちびっ子砦”で遊び、

 アイスも食べて、




 お土産話いっぱいで帰ってきました
チョキ



お父さん いつも私を気遣ってくれて

ホントにありがとうね!!ニコニコ


同じカテゴリー(その他)の記事
伊波公園☆
伊波公園☆(2016-03-23 22:19)

沖縄マラソン!
沖縄マラソン!(2016-02-23 22:00)

2016 初詣
2016 初詣(2016-01-12 01:03)

那覇マラソン☆
那覇マラソン☆(2015-12-12 23:26)


Posted by かいえん at 00:09│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。