てぃーだブログ › 花の姫日記 › お姉ちゃん › チビ姉(次女) › アイカツ!

2014年08月15日

アイカツ!

うちのお姉ちゃん&チビ姉コレ!
いとこの影響を受けて、“アイカツ!”にはまっておりますキラキラ 


アイドル活動をするキャラクターが出るアニメらしく、
洋服や小物などのカードを集めて、
ゲーム機で勝負?をするものです電球


今は二人ともカードを集めるのに一生懸命で、
特にお姉ちゃんなんかは、毎日 私にカードの話をしますムカッ

「アイカツ!」は小学生女子にかなりのブームで、
カードはお菓子と一緒になってたり、
ゲームするともらえたり、
雑誌に入っていたり、
いろんな方法でカードが集められるようですピカピカ


先日 「ほっともっと」へ弁当を買いに行くと、そこにもありました!!

アイカツ!
 「アイカツ!のり弁」 (他2種類あり)

 興奮気味のお姉ちゃんは、
 即効注文してました!

 
 さらに、カード付きで好きなのを選んで大満足ニコニコ
 ぺロリとその弁当を全部食べてましたびっくり!




さて、熱しやすく冷めやすいお姉ちゃん

このブームはいつまで続くかな?







同じカテゴリー(お姉ちゃん)の記事
遠足☆
遠足☆(2016-05-03 22:58)

マラソン大会☆
マラソン大会☆(2015-11-23 23:16)

2015 小学校運動会!
2015 小学校運動会!(2015-10-08 23:19)

紅型体験!
紅型体験!(2015-09-02 09:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。