てぃーだブログ › 花の姫日記 › 子ども › クリスマス☆

2012年12月25日

クリスマス☆

クリスマス☆さて、今日はクリスマス☆

子ども達にはイブの日サンタさんが来たらしく
朝にはプレゼントプレゼントが置いてありましたニコニコ

プレゼントを大喜びで開けて、すぐ自分のおもちゃで遊んでいました音符オレンジ

特に長男君は、、、
「ギャー!!!!」と大声で反応が凄かったですよびっくり!


クリスマス☆
 長男君のプレゼント

 トイストーリーのバズの拳銃ぶーん







クリスマス☆
 チビちゃんのプレゼント

 赤ちゃんのお世話セット♪赤







クリスマス☆
 お姉ちゃんのプレゼント 

 プリキュアのジュエリーボックスキラキラ 









そして、パパからも子ども達へプレゼントがありました!

お姉ちゃん&チビちゃん四輪車でしたキラキラ 


イブの日は家族みんなでクリスマスのパーティー?をしましたチョキ
ご馳走をたくさん食べて、プレゼントに満足した子ども達ですニコニコ


うちの子達は幸せですな~~~コレ!


ちなみに私にはサンタさん来なかった、、、タラ~
私にはいつプレゼントが届くんだろう~????ベー



同じカテゴリー(子ども)の記事
エメラルドビーチ♪
エメラルドビーチ♪(2016-08-20 23:24)

倉敷ダムまつり!
倉敷ダムまつり!(2016-08-14 18:18)

子どもの国!!
子どもの国!!(2016-08-07 22:17)

残波岬公園
残波岬公園(2016-04-30 23:26)


Posted by かいえん at 23:41│Comments(0)子ども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。