てぃーだブログ › 花の姫日記 › 子ども › 運動会☆

2012年10月28日

運動会☆

運動会☆ 運動会の朝キラキラ 

 みんな並んで ハイポーズチョキ

 今日は張り切って頑張るガッツポーズぞ!!




 という事で、、、
 家族みんなで保育所の運動会へ行って来ましたダッシュ

 去年は赤ちゃんだった長男君コレ!
 今年はちゃんと踊ってくれるのかとても楽しみです☆






運動会☆運動会☆









長男君は、、、
最初の全体での踊りはとっても上手でした!!
一番前まで来て、嬉しそうに歌って踊ってましたニコニコ

でも、自分のクラスの番になると、、、
機嫌を損ねて、手を口に入れて突っ立っていましたガ-ン

かけっこも怒ったように歩いてゴールまで汗(写真右側)
先生も「上手にできてたのにね~」と言ってて、残念でしたねベー

運動会☆運動会☆











そして、緊張感の無いチビちゃんは、、、

遠くから大きな声で「おかあさ~ん、おとうさ~ん」と呼んで、
笑顔でバイバイしているチビちゃんでした
ニコニコ

かけっこも笑顔でカメラ目線のチビちゃんびっくり!

まったく どうしてこんなに緊張感がない??か不思議ですね☆

運動会☆運動会☆













運動会☆
 チビちゃんは年長組で、
 ポンポンダンスサクラ
 組体操僕ボクサー
 かけっこダッシュ
 エイサーエイサー  
で大忙しでしたぶーん

 組体操は初めての試みで、
 一人技、二人技、三人技と
 チビ達だけで、
 体いっぱい使って
 本当によく頑張っていました!!

 







運動会☆

 長男君は、、、

 自分の番が終わってから元気になり、
 前に出て他の人の応援していましたよガ-ン

 うちわまで持って応援団していましたアップアップ






運動会☆
 親子リレーも
 パパ&お姉ちゃんが出たし、

 玉いれ競争も
 ばぁば&お姉ちゃんが参加し、

 私も色々と参加できましたコレ!

 みんなで運動会に参加できて、楽しめました~☆
チョキ 


今日はとにかくみんな褒めてあげたい!

今年もお母さん 感動しましたニコニコ 
みんなお疲れ様でした~!!



同じカテゴリー(子ども)の記事
エメラルドビーチ♪
エメラルドビーチ♪(2016-08-20 23:24)

倉敷ダムまつり!
倉敷ダムまつり!(2016-08-14 18:18)

子どもの国!!
子どもの国!!(2016-08-07 22:17)

残波岬公園
残波岬公園(2016-04-30 23:26)


Posted by かいえん at 23:03│Comments(0)子ども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。