てぃーだブログ › 花の姫日記 › 子ども › 七夕 7月7日

2012年07月07日

七夕 7月7日

 昨日は、、、
 保育所では「七夕会キラキラ 」  
 幼稚園では「七夕コンサート♪赤
がありましたコレ!

 子供たちは浴衣や甚平を着て、保育所&幼稚園へダッシュ
 いつもと違う服赤かりゆしウェアを着せると、かなり嬉しそうな子供たちでした♪ニコニコ

七夕 7月7日





















七夕 7月7日 ← ちょっと前にちゃんと洋服が合うか着せてみました電球

 
 お姉ちゃん&チビちゃんは
 お互いの服を交代したり、
 走ったり・寝転んだり、
 飛んだり・跳ねたり、

 みんな大興奮ぶーん

 寝る前にやっちゃって、
 興奮してみんなすぐ眠ってくれなかったですよガ-ン 




学校での七夕会はみんな楽しく過ごせたようです♪
帰ってきてご機嫌な子供たちでしたチョキ


そして、肝心な願い事キラキラ は、、、
お姉ちゃんの願いは
「ケーキ屋さんになって、いちご食べたいイチゴ

チビちゃんの願いは
「大きくなったらマニキュア屋さんになりたいハート


七夕 7月7日
 長男君の願いは
 「毎日水遊びがしたい!」

 そして、私の願いは毎年同じタラ~なのですが、、、 

 「宝くじで3億円あたりよ~に!」

 ですねベー


同じカテゴリー(子ども)の記事
エメラルドビーチ♪
エメラルドビーチ♪(2016-08-20 23:24)

倉敷ダムまつり!
倉敷ダムまつり!(2016-08-14 18:18)

子どもの国!!
子どもの国!!(2016-08-07 22:17)

残波岬公園
残波岬公園(2016-04-30 23:26)


Posted by かいえん at 08:19│Comments(0)子ども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。