てぃーだブログ › 花の姫日記 › その他 › クリスマス

2012年01月10日

クリスマス

新年なんですが、、、 去年のクリスマスネタですガ-ン

去年のクリスマスは、連休でもあったので家族で私の実家へ行きました車

「ピカピカが見た~い」と、お姉ちゃん&チビちゃんが言うので探しに行きましたダッシュ

毎年 イルミネーションをやっている家に行くと、、、
今年(2011年)もやっていました!!!!

クリスマス
 ずっと続けてくれる事は、
     見る人にとって嬉しい事ですよねニコニコ
 


 その家の人は大変かもしれない汗けど、、、
 また来年も見に行くので、 
 頑張って続けて欲しいですねコレ! 






クリスマス

 子ども達も
  イルミネーションに大喜びでした!!キラキラ 


 車から下りて、
 「すご~い!!びっくり!」と目を輝かせていましたキョロキョロ





そして、イブの日には家族みんなで沖縄こどもの国へも行きました車

  キラキラ クリスマスファンタジーキラキラ   

初めて家族で行ってきましたチョキ
時間もちょい早めに行ったので、動物園も少し見ることができました♪

クリスマスクリスマス






クリスマスクリスマス 



まず、、、
人がたくさんいてビックリびっくり!ですが、
色んなイベントもあり楽しむ事が出来ましたピカピカ

子供たちもたくさん遊んで、満足した様子でしたよGOOD

ただ、もっと入場料が安くなればいいな~と思いますコレ!

クリスマスクリスマス







クリスマスクリスマス









クリスマス
 さて

 次のクリスマスは何処へ行こうか?!

 
 家族みんなで楽しく過ごせたら良いな~
コレ!

 




同じカテゴリー(その他)の記事
伊波公園☆
伊波公園☆(2016-03-23 22:19)

沖縄マラソン!
沖縄マラソン!(2016-02-23 22:00)

2016 初詣
2016 初詣(2016-01-12 01:03)

那覇マラソン☆
那覇マラソン☆(2015-12-12 23:26)


Posted by かいえん at 22:54│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。