てぃーだブログ › 花の姫日記 › その他 › 寒くなってきたな~

2010年11月25日

寒くなってきたな~

さてさて、だんだん寒くなってきましたね!
いよいよ 寒い冬がやってきますね~ベー

まだ暑かったり、寒かったりして、
家は衣替えもちゃんと片付いてない状態ですぐすん

来月から長男君も保育所デビューおうちなので、
洋服の準備青かりゆしウェアしないといけないな~コレ!

今までは家族から頂いたプレゼントで十分でしたびっくり!!
(退院の服以外、長男君の服 買った事なかったんです汗
ホント 家族のみんなに感謝ですねおすまし

お礼も兼ねて、ちょっとご紹介音符オレンジ

寒くなってきたな~寒くなってきたな~









やっぱり女の子とは全く違う雰囲気ですよねキラキラ 
色はちょっと暗いけど、、、
ドクロ柄とかユニホームっぽいのが
  「男の子!」って感じでいいですよね~~アップアップ

今まで「かわいい」と思っても、買えなかった男の子の服青かりゆしウェア
かなり憧れていたし、見ているだけでニヤニヤしてしましますヒミツ

お姉ちゃん達のお下がり(ピンク赤かりゆしウェア)ばかり着ていた長男君ヒミツも、
やっぱり男の子の服を着ると、バシッとしまりますパンチ!

寒くなってきたな~ 靴下の色も、この3色!!
 かなり重宝していますチョキ 
 どの服を着ても、靴下の色が合わせられるんですびっくり!

 プレゼントされて、勉強にもなりましたニコニコ

 やっぱり頂いて嬉しかったのは、
 他の人にもしてあげたいっておもいますよねパンダ




いつもプレゼントばっかり頂いて、、、
みなさん ありがとう!! 私もとっても嬉しいです♡

本当に感謝していますおすまし

私も頂いた分、たくさんお返ししていきま~~すチョキ


同じカテゴリー(その他)の記事
伊波公園☆
伊波公園☆(2016-03-23 22:19)

沖縄マラソン!
沖縄マラソン!(2016-02-23 22:00)

2016 初詣
2016 初詣(2016-01-12 01:03)

那覇マラソン☆
那覇マラソン☆(2015-12-12 23:26)


Posted by かいえん at 16:16│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。