てぃーだブログ › 花の姫日記 › 子ども › 2か月検診!

2010年10月27日

2か月検診!

長男君 先週2ヶ月検診へ行ってきました車

2か月検診! 体重:5,148㌘ 
 身長:55.1㌢ 
 

 一か月前と比べ、、、
 体重1㌔ 増 身長 4㌢ アップアップアップ
 
 いや~、大きくなりましたねチョキ

 顔のブツブツもかなり良くなったし、
 お姉ちゃん達のように太りすぎてないし、
 検診も問題ないという事で、合格点頂きました音符オレンジ


健康に育ってくれて嬉しいですニコニコ


ただ、診察までに1時間近く待って汗、長男君 怒っていましたムカッ

予約入っているのに、病院ってなんであんなに待つんですかね??
しょうがないのかもしれないけど、今回は長男君を連れてたので特に疲れた気がしました、、、がーん



2か月検診!
 さて、今日もかわいい笑顔ニコニコで応えてくれる長男君

 首もすわってきて、立て抱きもラクになりましたチョキ

 おしゃぶりも上手になり、一人で眠れるようになりました眠る

 時には、音を立てて指しゃぶりする事も、、、びっくり!

 顔もしっかりと男の子らしく僕ボクサーなってきたかな?!


 日々成長の長男君ニコ
 どんどんおおきくな~~れびっくり!!


同じカテゴリー(子ども)の記事
エメラルドビーチ♪
エメラルドビーチ♪(2016-08-20 23:24)

倉敷ダムまつり!
倉敷ダムまつり!(2016-08-14 18:18)

子どもの国!!
子どもの国!!(2016-08-07 22:17)

残波岬公園
残波岬公園(2016-04-30 23:26)


Posted by かいえん at 10:13│Comments(0)子ども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。