てぃーだブログ › 花の姫日記 › その他 › そういえば、、、

2010年10月26日

そういえば、、、

あっという間に過ぎていましたが、今月は私の誕生月ですピカピカ

もう誕生日を楽しくお祝いするという歳ではありませんが、
一応 家族にお祝いをしてもらいました♪赤

そういえば、、、 で、ちゃんと旦那さんからのプレゼントプレゼントも頂きましたよチョキ
 今年は財布をもらいましたキラキラ 

 旦那さんにとって、家族のランク私は最下位ダウンダウンだろうけど、
 一応 しっかり私の事も大切に思ってくれて感謝してますハート

 きっといつまでも仲がいいニコニコのは、きっと旦那さんのおかげですねコレ!

そういえば、、、








ケーキを買いに行った旦那さんの話ですが、、、

店員に「ローソクは?」と聞かれ、「2と3で、、、」と答えたそうですぶーん
「23歳の誕生日と思うはず」と、旦那さんは笑ってニコニコ言っていましたキョロキョロ

私も初めはおかしくて笑ったのですが、、、
今 思えば微妙かな?!(笑)


32歳になったけど、今まで以上に元気に色々頑張りたいなっパンチ!

誕生日祝ってくれてありがとう!! みんな大好きで~すハート
 


そういえば、、、


同じカテゴリー(その他)の記事
伊波公園☆
伊波公園☆(2016-03-23 22:19)

沖縄マラソン!
沖縄マラソン!(2016-02-23 22:00)

2016 初詣
2016 初詣(2016-01-12 01:03)

那覇マラソン☆
那覇マラソン☆(2015-12-12 23:26)


Posted by かいえん at 17:24│Comments(2)その他
この記事へのコメント
かいえんさん♪ 遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます(^^♪
優しい旦那さんですね~
ロウソク フぅ~ の写真もかわいい~
Posted by こっこままこっこまま at 2010年10月29日 13:07
>こっこままさん
いつもコメントありがとうございま~す♪
私の誕生日におめでとうって、とっても嬉しく思います!
ありがとうございます!!

チビちゃんのフゥーって、、、
息だけ吹きかけているようには見えないですね(汗)

でも、ちゃんとロウソクは消され、ケーキも美味しかったから、いいかな?!(笑)
Posted by かいえんかいえん at 2010年11月06日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。