てぃーだブログ › 花の姫日記 › その他 › 引き上げ~!

2010年10月12日

引き上げ~!

そろそろ私の実家での生活も終わりにしよう!という事で、、、
10月4日に旦那さんに迎えに来てもらい、私の家おうちに引き上げてきました車

私の両親も仕事を定年し、家にいるという事なので、
2人の娘&産まれたての長男君を連れての里帰りぶーん

バタバタしたり ケンカしたりと 娘2人の騒がしさ僕ボクサー

夜中の長男君の泣き声汗

寝不足の私のフォロームカッ

赤ちゃんを見に来たお客さんの接待ピカピカ

掃除に洗濯においしいご飯と、、、


本当に感謝しきれないくらいやってくれた両親に
感謝&たくさんのありがとう!! 

引き上げ~!引き上げ~!













引き上げ~!引き上げ~!











子育てやしつけの事で母とはたくさんのケンカもしたけど、
やっぱり母とゆっくり話ができる時間はホッとできます。

父も「急に歳とったな~」と感じたけど、
たくさん孫の世話をしてくれました♪


母には手紙メールとお礼として気持ちの分のお金電球を置いてきました。
でも、やってくれた事を考えると、その何十倍のお礼をしたかったな~見ザル

これからは、さらに家族が増えて大変な毎日だけど、、、
今まで甘えてた分 頑張りたいと思います!!  


ファイトー! 僕ボクサー


同じカテゴリー(その他)の記事
伊波公園☆
伊波公園☆(2016-03-23 22:19)

沖縄マラソン!
沖縄マラソン!(2016-02-23 22:00)

2016 初詣
2016 初詣(2016-01-12 01:03)

那覇マラソン☆
那覇マラソン☆(2015-12-12 23:26)


Posted by かいえん at 16:54│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。