てぃーだブログ › 花の姫日記 › その他 › ダウン、、、

2010年03月05日

ダウン、、、

先週よりチビちゃんが熱を出し、その後お姉ちゃんが熱を出していましたぐすん
保育所の方でも風邪が流行って、「休んでる子が多いですよ~」と聞いていましたダウン

チビちゃんの方は、お姉ちゃんにうつして?、すぐ良くなってましたニコニコ
が、
お姉ちゃんの方は二日間病院へ通い、肺炎なりかけにまで、、、がーん

結局 保育所は二日休み、もっと休ませたかったけど、
「ひなまつり会&お弁当会」 があって、
お姉ちゃんは「学校行く!」と言い張りガ-ン、無理に行かせましたダッシュ

案の定 「咳がひどいですね~」と先生に心配されながらタラ~も、
呼び出しはなく、今はかなり良くなっていますチョキ

そして、そして、実はこの私も1年ぶりに熱を出しましたうわーん、、、
寒い季節になると、いつも咳をしている私ですが、
この何週間かもずっと咳をしておりましたダウン

そして、子ども達の看病しているうちに、私にもうつってしまいましたがーん
熱もでて、頭も痛かったので、仕事も途中で帰りました車
妊婦なので薬カプセルも飲めないしsos、家でずーっと眠っていましたよ眠る

でも、こんな体調悪いのに、次の日は「お弁当会」
頭が痛かったけど、早く起きてなんとか二人分のお弁当を作りましたおにぎり

その後はすぐダウンして、眠りましたよダウンダウン

ダウン、、、 

 前回とほぼ内容は同じ  

 新しく考える元気はなかった 

 ごめんなさいぐすん


同じカテゴリー(その他)の記事
伊波公園☆
伊波公園☆(2016-03-23 22:19)

沖縄マラソン!
沖縄マラソン!(2016-02-23 22:00)

2016 初詣
2016 初詣(2016-01-12 01:03)

那覇マラソン☆
那覇マラソン☆(2015-12-12 23:26)


Posted by かいえん at 17:58│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。