てぃーだブログ › 花の姫日記 › 子ども › 初カラオケ!!

2009年07月23日

初カラオケ!!

先週の週末にお姉ちゃんと私と旦那で、カラオケに行ってきました車

お姉ちゃんとしては初めてのカラオケアップ
さて、どんな反応をしてくれるのかと楽しみに行ってきましたアップアップ

一応、大きい音やその雰囲気にビックリびっくり!しないよう、
タンバリンとかジュースとか気を紛らわすアイテムを置いといて、、、

初めは不思議そうに部屋を見渡していたキョロキョロのですが、
一緒にタンバリン音符オレンジとかやったりして、本人も楽しそうでしたニコニコ

曲も童謡とかたくさんあって、お姉ちゃんお気に入り♪赤「かたつむり」を選曲チョキ
マイクマイクを持って、「かたつむり」を自分流に歌っていましたよ~おすまし

初カラオケ!!
 声も大きいし、歌も上手でしたよびっくり!!
 音程もはずれまくっていないし、2歳にしてはいい感じ♪と思いました
 (↑ 点数は、パパと同じかそれ以上でしたがーん

 その他にも何曲か歌って、時には自分からタンバリン叩いたり、
 音楽に乗って体をゆらしたり、踊ったりと本当に楽しそうでしたよキラキラ 


 また、マイクマイクに興味津々で、ずっとマイクを握りたがって、、、
 私達が歌っていても、横で「かたつむり~」と歌っていましたよガ-ン

 後半は、、、
 夜(9時~)にカラオケに行ったせいもあってお姉ちゃん眠たい様子眠る
 予定より早めに切り上げて帰りましたダッシュ


私たち夫婦もカラオケ好きだから、お姉ちゃんもその仲間に入れそうだな♪

そしていつか、パパはお姉ちゃんに、、、
「パパって、音痴(=歌下手)だねニコニコ
(パパ→) ガーーーン がーん汗

となる日がくるんでしょうね~~ヒミツ


同じカテゴリー(子ども)の記事
エメラルドビーチ♪
エメラルドビーチ♪(2016-08-20 23:24)

倉敷ダムまつり!
倉敷ダムまつり!(2016-08-14 18:18)

子どもの国!!
子どもの国!!(2016-08-07 22:17)

残波岬公園
残波岬公園(2016-04-30 23:26)


Posted by かいえん at 13:27│Comments(0)子ども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。