てぃーだブログ › 花の姫日記 › 子ども › 七夕会

2009年07月07日

七夕会

今日は「七夕会音符オレンジという事で、、、
お姉ちゃんは朝から甚平を着て、保育所へ行きましたダッシュ

お姉ちゃんも大きくなったので、去年来た甚平はチビちゃんへお下がりアップ
そして、お姉ちゃんは新しい甚平を買いましたぶーん

私が一人で買いに行ったのですが、
出掛ける前に「何色がいい?」とお姉ちゃんに聞くと、
「あか!!」と言っていたので(ちゃんと分かっているか微妙ですがガ-ン)、
ち~ゃんと赤い甚平を買ってきましたびっくり!!ニコニコ

私的には赤やピンク以外の色で考えていて(赤やピンクが多いので)、
結局 黄色い甚平にも惚れてしまって、2着買ってしましましたダウン 

家に帰って、お姉ちゃんに「七夕会の洋服買ってきたよ」というと、
「見てみよう」と言うので見せて、着せて、ファッションショーしていましたチョキ

七夕会七夕会

















保育所へ行く前にパシャリキラキラ 



今日は、その赤い甚平を着て七夕会です♪赤
チビちゃんはどうかわかりませんが、お姉ちゃんはきっと楽しんだ事でしょう♪赤
早く家で感想を聞いてみたいでーすパンダ


同じカテゴリー(子ども)の記事
エメラルドビーチ♪
エメラルドビーチ♪(2016-08-20 23:24)

倉敷ダムまつり!
倉敷ダムまつり!(2016-08-14 18:18)

子どもの国!!
子どもの国!!(2016-08-07 22:17)

残波岬公園
残波岬公園(2016-04-30 23:26)


Posted by かいえん at 17:38│Comments(0)子ども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。