てぃーだブログ › 花の姫日記 › 子ども › ハッピーバースデー♪

2009年02月09日

ハッピーバースデー♪

ハッピーバースデー♪
2月6日

長女が
 2歳の誕生日
   を迎えましたニコニコ



がちまいごはんのお姉ちゃんは、
パーにも他のお菓子を持ちながら汗
誕生日ケーキに釘付けですピカピカ

ちょうどお姉さん家族も来ていて、みんなでお祝いしましたアップ
ケーキを目の前に、ちょっと恥ずかしそうにしているお姉ちゃん電球
すました顔おすましをしていましたが、、、
嬉しさが我慢できなくて、ニヤニヤと嬉しそうに笑っていましたヒミツ
(↑子どもなんだから、素直に笑ってくれればいいのに、、、)

そして、プレゼントプレゼントをみんなからもらって大喜びニコニコ
プレゼントの内容は、
ショッピングカート・パンツ・ままごとセットなどでした♪赤
他にいとこ(2名)もいたので1つ開けるとみんなが群がり、
あっちで取り合い、こっちで取り合いしながらみんなで遊んでいましたぶーん

お姉ちゃんもずっとご機嫌&食べまくりで、終始笑顔ニコニコでしたキラキラ 
誕生日の意味が分かっているのかわかりませんが、
「何歳ですか?」と聞くと、
「にたい(2歳)」と言って手でピースチョキするけど、
出来ない姿が可愛かったですピース



次の日はお遊戯会だけど、みんなで夜まで遊んでしまいましたタラ~

年に1回の誕生日をたくさんの人に祝ってもらって、お姉ちゃんは幸せ者ですねニコニコ
お姉ちゃんもとっても嬉しかったようでホント良かったですハート
ハッピーバースデー♪


同じカテゴリー(子ども)の記事
エメラルドビーチ♪
エメラルドビーチ♪(2016-08-20 23:24)

倉敷ダムまつり!
倉敷ダムまつり!(2016-08-14 18:18)

子どもの国!!
子どもの国!!(2016-08-07 22:17)

残波岬公園
残波岬公園(2016-04-30 23:26)


Posted by かいえん at 15:19│Comments(4)子ども
この記事へのコメント
遅れましたがお誕生日おめでとう

たくさんの方に祝ってもらいいいですねままごとセットかぁうちは男の子ばかりなので新鮮
Posted by わに&わにママ at 2009年02月10日 05:02
お姉ちゃんおめでとうございます
すました感じ、私も嬉しいけど素直に笑えなかったから、なんかわかるぅ〜
素敵な女性に成長してね
Posted by まもちゃ at 2009年02月10日 08:04
>わに&わにママさん
ありがとうございます!
お姉ちゃんは女の子らしい遊び(ままごと・お化粧・赤ちゃんのお世話)が好きみたいです♪

でも、うちは逆に男の子がいないので、
初めから男の子が欲しかった私からすれば、
わに&わにママさんの家に憧れます☆

とってもウーマクーな男の子を、
“追っかけまわしたい”ですね~(^0^)


>まもちゃさん
ありがとうございます♪
まもちゃさんが小さい時、うちの子のように素直じゃなったの?!(笑)
でも、その素直に笑えない恥ずかしさが
「バレバレ」なのが可愛らしいですよね♪

大きくなるにつれて素直になってくれないと、
同じ性格の私とケンカになってしまいそうです、、、(泣)
Posted by かいえんかいえん at 2009年02月10日 11:26
改めて、おめでとうございます☆
ニヤニヤしてるなんて、それも子供らしくてかわいいですよ~♪
照れちゃってるんですね*^^*
うちは今からなので、どんな誕生日になるか楽しみになってきました♪
おままごとセット~でママのマネしてるとこも楽しみにしてますよ^^
Posted by まろろん at 2009年02月11日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。