てぃーだブログ › 花の姫日記 › 子ども › よーい ドン!

2009年02月03日

よーい ドン!

前の日曜日は、私の両親がさくら花見の為にやんばるへ来ていました車
旦那さんはお仕事だったので、私と娘二人を連れてみんなで外出♪赤

よーい ドン!   じぃじに連れられてるお姉ちゃん右

   
   日曜日も朝から天気が良く晴れ

   気持ち良かったで~すニコニコ

   そして、二日連続 さくら祭り花へ、、、

   八重岳と名護城をめぐり、両親も満足気でしたアップ

さらにうちのじぃじは、女の子達(ばぁば・私も含む)に囲まれて?
 幸せそうでしたよベー (← きっとそう思っていたはず 笑)


で、お昼時には公園へお弁当を買ってお食事タイムごはん

やっぱりみんなで食べるご飯はとっても美味しかったです音符オレンジ
それに芝生の上でのご飯は、久々にピクニック気分を味わえました!



食事の後は、少しお姉ちゃんと一緒に運動しましたダッシュ
芝生を走ったり・滑ったり・転がったりと、お姉ちゃんも張り切りまくりびっくり!!

しっかりと走れないのに、下り坂へ走って行ったり、
(↑ 追いかける私はヒヤヒヤでしたびっくり!
疲れてヨレヨレになっているのに、何度も走ろうとしたり、
(↑ どうせ転ぶんだから走らないでよ~汗
ひろ~~い芝生の上を駆けまわって、とっても楽しそうでしたアップ

一人で「よーい ドン!!」と言って、
   ダッシュしているお姉ちゃんの姿が印象的でしたね~ピカピカ
ただ、お姉ちゃんの「よーい ドン!!」は、、、
    ウルトラマンのシュワッチの様でしたが、、、ニコニコ
よーい ドン!


同じカテゴリー(子ども)の記事
エメラルドビーチ♪
エメラルドビーチ♪(2016-08-20 23:24)

倉敷ダムまつり!
倉敷ダムまつり!(2016-08-14 18:18)

子どもの国!!
子どもの国!!(2016-08-07 22:17)

残波岬公園
残波岬公園(2016-04-30 23:26)


Posted by かいえん at 14:49│Comments(0)子ども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。