てぃーだブログ › 花の姫日記 › 子ども › 完治しました!

2009年01月30日

完治しました!

完治しました!チビちゃん、水ぼうそうの診断から
5日目にして完治しましたチョキ

今は元気に保育所行っています!
と言いたいところですが、、、ダウン
保育所は行っていますが、
咳&鼻水グズグズしてますぐすん

完治証明のついでに、
咳止めシロップ持たされて帰ってきましたよ車



一つ終わってもまた一つと、子どもの病気との闘いですパンチ! 
私は今月仕事復帰したばかりだけど、
毎週 年休を頂き、子どもの病院&看病でしたダウン

私は元気だけど、子どもの事も心配だし、
   仕事も休みたくないしで複雑な1ヶ月でした、、、


でも、少しづつ子ども達も元気になりつつありますニコニコキラキラ 
花明日は家族みんなでさくらを見に行く予定花
今日のように天気も良く晴れ、家族みんな元気OKだといいけどな~~おすまし

おまけ

完治しました!



 今日の朝は、、、
 「スゲ~ 霧だ~!」
 と思うほど、霧がかかっていましたぶーん

 沖縄ではなかなか霧って見ないですよね~。
 さすが「やんばる!」ですよねニコニコ

 私もやんばるへ来て、早4年。
 こんなに霧がかかっているのは、
 初めて見るかもしれないびっくり
 
ちょっとビックリして、通勤途中に撮りましたピカピカ


同じカテゴリー(子ども)の記事
エメラルドビーチ♪
エメラルドビーチ♪(2016-08-20 23:24)

倉敷ダムまつり!
倉敷ダムまつり!(2016-08-14 18:18)

子どもの国!!
子どもの国!!(2016-08-07 22:17)

残波岬公園
残波岬公園(2016-04-30 23:26)


Posted by かいえん at 15:06│Comments(5)子ども
この記事へのコメント
久しぶりにブログのぞいたら
お姉ちゃんと一緒に保育所へ行っているんですね~
水疱瘡かかったのね軽くすんでよかったですね。仕事も休みたくないと思っている時に限って子供って病気するんですよね頑張って下さいね
Posted by わに&わにママ at 2009年01月30日 21:00
一安心ですねかいえんさんの複雑な心境わかるなぁ…。大変だと思いますが頑張ってくださいね
Posted by まもちゃ at 2009年01月31日 00:44
完治してよかったですね!
ホント、子供の病気との闘いですね・・・。
お子さんが二人となると交互に病気になったり
大変なんでしょうね><
仕事と、家事と子育てと・・・。
どちらも休みたくない!あるいは休めない!
働くママは大変ですよね!
お互い、自分の身体も気をつけながら頑張りましょうね♪

私は明日桜祭りに行く予定です♪
今日はお天気いいですね!
桜は見ごろですか~?
Posted by まろろん at 2009年01月31日 13:33
>わに&わにママさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
チビちゃんも今月より保育所通っておりま~す(^^)
小さいのに熱出さずに、頑張って行っております!

ホント休みたくない&忙しい時に限って
子どもって病気しますよね、、、(泣)
子どもなりに「私を見て!」っていう、
心境からでしょうか??!!

わに&わにママさん家は、
子どもが多いのでさらに大変だとは思います。
(インフルエンザだったんですよね~泣)

しかし、お母さんは休んでいられないですよね。
家族の為にさらに頑張っているお母さんはたくさんいるので、私もめげずに頑張りま~す!!
Posted by かいえんかいえん at 2009年02月02日 11:50
>まもちゃさん
今のところ 子ども二人元気に保育所行き、
久しぶりにホッと一安心してお仕事してます☆

まもちゃさんところも旦那さん大丈夫?
うちと一緒で大きな子ども(旦那さんの事)いるようですね(笑)


>まろろんさん
ホント大変です ><
まだ小さいうちはしょっちゅう病気になりますからね、、、
まろろんさんところの姫ちゃんは大丈夫かな?

家族みんな同じ生活しているのに、
私は怖いくらい元気ですよ(笑)
旦那さん・娘二人で風邪のうつし合いしていて、
いい加減終わりにしてほしいと思いますが、、、
まっ、そろそろ冬も終わるし、みんな元気になるだろうと思います♪

あと、桜は見に行きましたか??
私も週末は二日連続行ってきました!
もう見ごろも終盤なようですね、、、
Posted by かいえんかいえん at 2009年02月02日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。