てぃーだブログ › 花の姫日記 › その他 › 寝る前のひと時

2009年01月21日

寝る前のひと時

ご飯もお風呂も終わり、寝る前のホッとできるひととき電球
私にとっても家事などが一段落して、
子どもと遊べる少しの時間でもあるのですピカピカ

家が小さいので、敷布団を敷くとリビングが埋まってしまいますおうち
だから、その敷布団の上にみんな集まるんですぶーん

寝る前のひと時寝る前のひと時









チビちゃんは敷布団に転がして、一人で遊んだり、みんなで遊ばせたり、、、
特に今は「赤ちゃん体操僕ボクサーが大好きで、
手足を上下左右にブンブン動かすと声を立てて笑っていますニコニコ

またお姉ちゃんは歯ブラシしたり、チビちゃんと遊んだり、私達と遊んだり、、、
お姉ちゃんは私達の真似をするのが好きで、
一番面白いのがパパの柔軟体操の真似ですヒミツ

 短い手足で動こうとしている事も、
  全く真似できていない所もおかしいんですっあかんべー


そして時には、私と旦那さんでも子どもを潰さないかと思うほど、
意地の張り合いでドタバタしたりぶーんと楽しい時間ですアップ

その後は、電気もテレビも消しておやすみタイム眠るとなるんです時計
家が小さい(ワンルーム)ので、全部消さないと子どもも寝てくれません汗
そのせいで、私も旦那さんも知らずに一緒に寝てしまっている事も、、、


でも、家が狭すぎるおかげ?で、みんな一緒の行動していますおうち
子どもが小さいうちはいいですが、やっぱり家が狭すぎるので、、、
宝くじ当たる事を前提!?に、
「夢のマイホーム計画」
を考えていきたいと思いますニコニコニコニコニコニコ


同じカテゴリー(その他)の記事
伊波公園☆
伊波公園☆(2016-03-23 22:19)

沖縄マラソン!
沖縄マラソン!(2016-02-23 22:00)

2016 初詣
2016 初詣(2016-01-12 01:03)

那覇マラソン☆
那覇マラソン☆(2015-12-12 23:26)


Posted by かいえん at 15:17│Comments(2)その他
この記事へのコメント
はじめまして!
お子さんの笑顔が可愛くてコメントしました
うちにも小恐竜がひとりいます^^
寝る前の時間って幸せ感じますよね~
娘が寝るとなりで猫のゆず姉も添い寝してくれます
Posted by ハイジマンマハイジマンマ at 2009年01月21日 15:56
>ハイジマンマさん
コメントありがとうございます♪
ハイジマンマさんの所も恐竜がいるんですか??(笑)
ペットも飼っているようで、家族たくさんで楽しそうですね☆
お互い幸せなひととき大事にしていきましょうね☆
Posted by かいえんかいえん at 2009年01月23日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。