てぃーだブログ › 花の姫日記 › 子ども › お気に入り♪

2009年01月16日

お気に入り♪

お気に入り♪
 
 去年のクリスマスにじぃじ・ばぁばからもらった
  左クリスマスプレゼントプレゼント

 今のお姉ちゃんのお気に入り♪赤

 保育所に行くのも、遊びに行くのも
  必ず背負っていますニコニコ







しかも、保育所へ行く時は結構荷物が入って重いはずなのに、、、
少し後ろに引っ張られながらも、「自分で持つ!!」と絶対離してくれないムカッ
ちょっと物にぶつかると、すぐによろめいてしまう、、、

見ていて、笑わずにはいられませんニコニコ

それくらいお気に入りの物音符オレンジ
プレゼントしてくれたばぁばもその気に入りように、
嬉しいやらあきれるやらって、感じなんですヒミツ

ちなみに、私たちからのクリスマスプレゼントプレゼントは、
お世話のできる人形(ミルクあげたり、抱っこしたりできるピカピカ

私がチビちゃんの世話をしているのを見て、
お姉ちゃんもマネしたくなったのでしょうか?
本人が選んでこれにしましたぶーん

これも気に入っていて、、、
ネンネさせたり、ミルク飲ませたり、「ねんねんこ~」と抱っこしたり、
いっちょまえにお世話しておりますピース

来月には2歳になるお姉ちゃんハート
言葉もたくさん覚え、おしゃべりも上手になってきましたうさぎ
妹も大事にするし、ホント賢い子だと思いますアップ
(↑いつもの親バカですみませんタラ~


親としてまだまだ成長が楽しみですニコニコ
「お姉ちゃ~ん 期待しているぞ~~びっくり!!






同じカテゴリー(子ども)の記事
エメラルドビーチ♪
エメラルドビーチ♪(2016-08-20 23:24)

倉敷ダムまつり!
倉敷ダムまつり!(2016-08-14 18:18)

子どもの国!!
子どもの国!!(2016-08-07 22:17)

残波岬公園
残波岬公園(2016-04-30 23:26)


Posted by かいえん at 17:46│Comments(2)子ども
この記事へのコメント
お姉ちゃんかわいい
1歳でお気に入りとか自我があるのですねお世話上手みたいだし、将来が楽しみだね
Posted by まもちゃ at 2009年01月17日 07:59
ホントまだ小さいと思っていたけど、
しっかり自分らしさを発揮しております☆

妹を可愛がる姿や気持ちは嬉しいですが、
自我の強さは、保育所の先生が言ってくる程 
「がーじゅー」なようです(笑)

色んな意味で将来が楽しみです♡
まもちゃさんの娘さんも自分らしさを
発揮してきてるのでは?!
Posted by かいえんかいえん at 2009年01月19日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。