てぃーだブログ › 花の姫日記 › 子ども › チビちゃんの保育園

2009年01月07日

チビちゃんの保育園

私も職場復帰をはたし、お姉ちゃんもチビちゃんも今は保育所へ行っておりますぶーん
チビちゃんも 1月5日より保育園デビューびっくり!!

初めは保育園も
「今はたくさんの園児がいて、
3ヶ月の子をすぐには預かれない」

と断られたのですダウンが、
お姉ちゃんがお世話になり、顔見知りという事で配慮して頂きましたニコニコ♪赤

保育園探しより職場復帰の日を先に決めてしまった私は、
断られてはじめて
「やっちまったがーん。もうちょっと考えてれば、、、」と、
後悔したのですが、皆さんの協力により今日に至っておりますキラキラ 
「あ~ よかったふたば


チビちゃんの保育園
娘二人 ちょっと成長しました!?
チビちゃんはかなりおデブチャンですよねびっくり!ぶーん
顔見ただけでムチムチニコニコ

お姉ちゃんもおしゃべりがかなり上手になり、
(親バカですがヒミツ)我が子ながらかわいいと思いますハート

でも、嫌な事があると私のマネをして、
「もぅーー!!ムカムカ」と
膨れっつらをするんですベー
他にも「あっち行って!」と手で人を押したり、
可愛げない部分もでてきましたが、、、ガ-ン



まっ、ゆっくり娘たちと遊ぶことはなかなかできないですが、
そんな少しの時間を大切にしたいな~ニコ
と思う今日この頃でした



同じカテゴリー(子ども)の記事
エメラルドビーチ♪
エメラルドビーチ♪(2016-08-20 23:24)

倉敷ダムまつり!
倉敷ダムまつり!(2016-08-14 18:18)

子どもの国!!
子どもの国!!(2016-08-07 22:17)

残波岬公園
残波岬公園(2016-04-30 23:26)


Posted by かいえん at 14:52│Comments(0)子ども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。