てぃーだブログ › 花の姫日記 › 子ども › 家族4人

2008年09月29日

家族4人

昨日から、旦那さんと上の子が私の実家に来てました電球
4日ぶりに家族4人が揃いました♪赤

たった4日会ってないだけで、娘が前よりおしゃべりしている感じがする、、、
今の時期って、まだまだ日々成長しているのかな?!
と、少しだけ寂しく思いました。


でも、そんな私の気持ちなんて関係なくぐすん
娘はかなりご機嫌アップで家中を駆け巡ってダッシュ遊んでいましたびっくり!!
昨日は寝る時間も関係なく、夜まで騒いでいましたよーびっくり

で、娘の中でチビちゃんの影響は大きいらしく、
毎日朝起きると「ボーボー」と言っているそうです。
(↑ 私よりチビちゃんの事 思い出すのね、、 涙 )
今日も「ボーボー」と言って、「抱っこさせて」と手を広げてスタンバイパー

家族4人
無理やり「笑って!」と言ったので、
 苦笑い汗です。

抱っこさせると嬉しそうに笑いおすまし
ジーッと見つめていますキョロキョロ
また不思議と目とか刺したりせず、
大事そうに抱っこしてました音符オレンジ


家族4人
その後 チビちゃんも連れて4人で
 「お菓子御殿」へ行ってきましたびっくり
(↑ 実家のすぐ近くなので=そう!読谷村です。)


チビちゃんがいたせいか、
色んな人に声掛けられましたよ!
そりゃ、0ヶ月の子を
あまり外には出さないですからねダウン
じぃじ・ばぁばのお土産を買って、すぐ帰りました。


そして、、、
明日から旦那さんは仕事なので、娘(上の子)を連れて帰って行きました車
この時はとても寂しかったぐすんけど、
今日4人でお出掛けできた事は嬉しかったな~キラキラ 
やっぱり家族みんなが揃うことが一番幸せだなハート


同じカテゴリー(子ども)の記事
エメラルドビーチ♪
エメラルドビーチ♪(2016-08-20 23:24)

倉敷ダムまつり!
倉敷ダムまつり!(2016-08-14 18:18)

子どもの国!!
子どもの国!!(2016-08-07 22:17)

残波岬公園
残波岬公園(2016-04-30 23:26)


Posted by かいえん at 20:39│Comments(4)子ども
この記事へのコメント
赤ちゃんが不思議な存在なんだろうね〜。観察している姿を想像しちゃいました。かわいい〜
Posted by まもちゃ at 2008年09月29日 20:42
>まもちゃさん
ホントにわかっているのかどうか微妙ですが、
その子なりに赤ちゃんを「特別」だと思っているように感じます。

ずっと一緒にいると嫉妬ばかりして大変ですが、
今日はとてもお姉ちゃんらしく見えて私も嬉しかったですよ☆
Posted by かいえんかいえん at 2008年09月30日 00:35
私も新生児連れて買い物行ってた一人です(笑)
そのせいか新生児の時から母乳のくせに熱出してましたね(^_^;)
家族揃うとうれしいですよね。
実家でお世話になるのも嬉しいけど
家族四人も嬉しいですもんね。
それにしても、お姉ちゃん赤ちゃん返りしてないんですね^^
珍しいですね♪
Posted by ぼん助ぼんぼん助ぼん at 2008年10月01日 13:09
>ぼん助ぼんさん
やっぱり新生児って、外に出すとすぐ熱出します?!
私の周りの人達もそういう経験した人が多くて、
しょうがなく外に連れて行ったんですが、、、
最初の子はあまり外に出さず、
私が家にばかりいて病気になりそうでしたよ(-。-;)

で、上の子は赤ちゃん返りてますよ!
たまに会う事が良いみたいです☆
ずっと一緒にいると赤ちゃんに嫉妬して、
甘えん坊したり、ミルク飲もうとしたり、赤ちゃんのマネします。

今は離れているからおりこうさんだけど、
家に帰って4人の生活になると、
赤ちゃん返りで大変になるはずです、、、(汗)
Posted by かいえんかいえん at 2008年10月01日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。