てぃーだブログ › 花の姫日記 › 長男君 › 次男坊 › 2015 保育所運動会! その2

2015年10月11日

2015 保育所運動会! その2

2015 保育所運動会! その2

 次は次男坊のかけっこ&親子レクですコレ!

 次男坊の初めてのかけっこピカピカ
 ゴールで待っている私が名前を呼ぶと、
 笑顔で走ってきてくれましたよ!!ダッシュ




2015 保育所運動会! その22015 保育所運動会! その2












その後の親子レクも楽しそうにやっていて、たっくさん笑ってくれた次男坊でしたニコニコ


2015 保育所運動会! その2

 次は長男君のエイサーですエイサー

 最後まで頑張って踊ってたけど、、、
 エイサー好きではないのか、
 まあまあの出来でしたねムカッ




2015 保育所運動会! その22015 保育所運動会! その2












次はドキドキの親子リレーでした!!
長男君は緊張して落ち着かず、かなりハイテンションでしたアップアップ

一緒の組の子は早い子ばかりだけど、
長男君は“1位になりたい”って思っているようでした電球

私も出来るだけ頑張ろうって思っていて、
かなりドキドキしていましたハート

いざ 自分達の番になって、長男君がスタート!!
やっぱり3位で来た長男君汗

私も頑張って一人は抜いて、1・2位がほぼ同時に次の人へ、、、
“お父さん頑張って~!”って思いながら、バトンを渡しましたパー

若い頃は足の早いお父さんダッシュ
きっと1位になってくれるって思ってましたピカピカ


すると、、、
走ってすぐ転んでさらに転びそうになって、結局 最下位の3位でしたぐすん

長男君はかなりガックリ… してましたがーん
(自分はビリだったくせにタラ~


2015 保育所運動会! その2

 そして、最後は全員で親子ゆうぎでしたコレ!
 
 私も長男君&次男坊に囲まれて、

 楽しく親子ゆうぎ出来ましたよ~GOOD






2015 保育所運動会! その2

 そして、頑張った子供達には保育所から
 パン&ジュース、
 おもちゃをもらって
、終了でしたコレ!







長男君は親子リレーがかなり悔しかったようで、
「お父さんのせいで最後になった」と、帰り道で何度も言ってましたガ-ン
(3日後くらい引きずってましたよーがーん


転んで怪我したお父さんもとても悔しそうでしたダウンダウン
1位になれなかったし、長男君に攻められるし、しばらくはブルーになってましたねぐすん


2015 保育所運動会! その2

 でも、みんなよく頑張ってくれたので、

 私はとっても満足でしたニコニコ!!








2015 保育所運動会! その2

 みんなホントにお疲れ様でした~!!

 とっても楽しい運動会でしたキラキラ 

 また来年も頑張ろうねーGOOD
 


同じカテゴリー(長男君)の記事
遠足☆
遠足☆(2016-05-03 22:58)

戦いのポーズ!
戦いのポーズ!(2016-04-22 01:06)

卒園式
卒園式(2016-03-27 23:10)


Posted by かいえん at 02:15│Comments(0)長男君次男坊
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。