てぃーだブログ › 花の姫日記 › 作品 › 敬老の日☆

2015年09月21日

敬老の日☆

敬老の日キラキラ があり、
子供達もプレゼントを持って帰ってきてましたダッシュ


保育園のチビ2人は、
牛乳パックを利用して、
二十日ネギを植えた物を持って帰ってきてました
ニコニコ



敬老の日☆
そして、チビ姉からは手紙のプレゼントでしたプレゼント

チビ姉も色んな人に影響を受けながら、
かなり絵が上手になってきてます(笑)






敬老の日☆

まったく絵の才能がないと思っていたのですが、

どんどん絵が上手になっているので驚きますよ
GOOD










お姉ちゃん何もナシでしたタラ~

そして、敬老の日には大きいおじいちゃん&おばあちゃんの所へ
栄養ドリンクを持って、顔を見に行ってきましたニコニコ


いつもお世話になっているじぃじ&ばぁば、
大きいおじいちゃん&あばあちゃん、
これからも元気で楽しく過ごして、
い~っぱい長生きしてくださいねチョキチョキ


同じカテゴリー(作品)の記事
ひなまつり♪
ひなまつり♪(2016-03-03 23:28)

節分☆
節分☆(2016-02-03 23:30)

父の日♪
父の日♪(2015-06-22 08:48)

母の日♪
母の日♪(2015-05-10 23:51)

こいのぼり 2
こいのぼり 2(2015-05-10 00:35)


Posted by かいえん at 23:13│Comments(0)作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。