てぃーだブログ › 花の姫日記 › 手紙 › 7歳になったね!おめでとう~!

2015年09月12日

7歳になったね!おめでとう~!

7歳になったね!おめでとう~!
 今日は
 チビ姉の7歳の誕生日でした!!

 本人希望のくまのケーキに、
 晩御飯は寿司をみんなで食べましたニコニコ

 プレゼントは、着せ替えノートと傘でしたプレゼント
 とっても喜んでいましたよGOOD




7歳になったね!おめでとう~!7歳になったね!おめでとう~!












チビ姉へ

お誕生日おめでとうございます!!くすだま
今日でとうとう7歳になったね~!GOOD


一年生になってさらに活動的になっているチビ姉。

自転車やブレイブホードなどもどんどん乗りこなし、
体もどんどんスリムになっていますね(笑)
あと、勉強や宿題もとっても頑張ってるし、
とにかくなんにでも意欲的なチビ姉です。

2学期になっての授業参観では、
学校生活にも慣れて楽しく過ごしていたり、
わからない事は大きな声ですぐ先生に質問したり、
今までよりもさらにパワーアップ?しているチビ姉が見れました。

そんな姿は笑えることもあるけど、
お母さんとしてとっても嬉しくて安心できました。

楽しい時はとっても楽しんで、
嫌な時は大声で泣いて暴れて、
友達とは仲良く、弟たちには優しく、
これからチビ姉がどんな女の子に成長してくれるのかとっても楽しみです。

母としてこの子の扱い方がわかってきた反面、
予想外な事をしてくれる面白さもあったり、
一緒にいて飽きさせないチビ姉です。

小さい時はたっくさん悩ましてくれたチビ姉ですが、
今ではかなりお姉ちゃんになりお手伝いも上手で、頼れる存在になりました!!


これからはたくさんお母さんを助けてくださいね。
そして、
「何でも意欲的に真剣に取り組む事」 は

お母さんが(チビ姉の)大好きな所です。
この気持ちをずっと忘れず、
運動も勉強もいろんな事頑張って欲しいと思います。


本当に今日はお誕生日おめでとう!!

何週間も前に買った誕生日プレゼント。
今日やっともらえる事ができるね(笑)

これからも楽しいチビ姉を見せてくださいね♪


お母さんより


同じカテゴリー(手紙)の記事
HAPPY BIRTHDAY!  8歳♪
HAPPY BIRTHDAY!  8歳♪(2016-09-12 23:45)


Posted by かいえん at 22:51│Comments(0)手紙
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。