てぃーだブログ › 花の姫日記 › 次男坊 › 成長してます♪

2015年02月08日

成長してます♪

成長してます♪
 すくすく育っている次男坊僕ボクサー

 まだ赤ちゃんだと思っていても、
 しっかり成長してますよ~チョキ
 

 コップで飲み物を飲んだり、
 離乳食から普通食の刻みになったり、
 携帯を耳にあてて「もしもし」したり、
 カーテンから一人いないいないばぁしたり、


とにかく、少しの成長が凄く新鮮に嬉しく感じます♡

歩くのもどんどん上手になってます!
今ではハイハイよりも歩く事が多くなりましたGOOD

まだ靴を履いて歩けないけど、
公園に行くと喜んですべり台で滑ったり、
足を上げて段差を登ろうとしたり、
結構 怖い物知らずで動いています!ベー


遊んでいる兄弟を嬉しそうに見て、
キャッキャッと声を出して笑ったりしていますニコニコ

成長してます♪
 次男坊がいるだけで、

 家族みんな癒されています ラブ

 長男君も上手に次男坊の相手ができるようになり、

 この間は2人で洗濯カゴに入って遊んでいましたよニコニコ




そんな姿見ているのが私にとっての幸せですよね~!!
ずっと仲良しの男兄弟でいて欲しいです!



 日々成長の次男坊僕ボクサー
 次の目標は、おててパチパチとか芸する事かな?
 ごみをポイするお手伝いもできるかな?
 って、私的に色々想像してますピカピカ

成長してます♪

 可愛い可愛い次男坊ハート

 どんどん成長する姿見せてね~♪

 毎日楽しみにしてま~すGOOD







同じカテゴリー(次男坊)の記事
オムツ外れ
オムツ外れ(2016-06-10 22:27)

戦いのポーズ!
戦いのポーズ!(2016-04-22 01:06)


Posted by かいえん at 23:34│Comments(0)次男坊
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。