てぃーだブログ › 花の姫日記 › 手紙 › お誕生日おめでとう!

2012年07月15日

お誕生日おめでとう!

☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆

今日で私のあなたも35歳になったね! 
立派に年齢を重ねて、良いパパになってくれてありがとう♪
一家の大黒柱になっていつも頑張ってくれてありがとう♪

あなたももう35歳か~、、、
そりゃ 私もおばさんになっているのは当たり前だよね?! (笑)

大きな喧嘩もなく、今でも二人仲良くいれるのは幸せな事だよね。
お互い家族を第一に考え、一緒に過ごす時間が多いのが“仲良しの秘訣”なのかもね。

子供の話以外でも、冗談言って大声で笑い合ったり、
仕事の事も子供の世話もお互い協力し合えてるし、
困った時にも信頼して相談できたり、
良いパートナーに出会った事に感謝しています。

多分 私の方がたくさんあなたにしてもらっている事は多いんだろうな~
家の事でも子供の事でも、、、
でも、私も負けずに家族の為に今まで以上に頑張るから。


あと、私が心配なのは、、、 健康や体の事だね!
幸せに何年も年をとっていく為には、健康が第一だよ~。
家族の為にも自分の為にも気を付けてね!

ビールを毎日飲んで、年々量が増えているので控える事!
あと、体重も減らして、食事にも気を付けて、
体の調子を整えて、走るのも頑張ってよね☆
(意地悪じゃないからね~)

これからもマラソン大会に出場するあなたを、
私も応援団として、どこまでもついて応援するからね!

誕生日祝いの方も家族でやろうね~☆
これからずっと何年も何度も家族でお祝いしていきましょう☆

今日は本当におめでとう♪
35歳の1年を今までよりも活き活きと過ごして行けるよう見守っていま~す(^~^)V

あなたのわたしより


お誕生日おめでとう!
 パパの誕生会☆

 長男君の体調不良で

 遅れてお祝いしました!

 (H24.7.28)



同じカテゴリー(手紙)の記事
HAPPY BIRTHDAY!  8歳♪
HAPPY BIRTHDAY!  8歳♪(2016-09-12 23:45)


Posted by かいえん at 00:56│Comments(0)手紙
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。