てぃーだブログ › 花の姫日記 › 手紙 › ありがとう!

2011年10月17日

ありがとう!

ありがとう! 10月14日は、私の33歳の誕生日キラキラ でしたニコニコ

 歳をとるのは嫌だけどぐすん
 やっぱり誕生日は嬉しいもんですね音符オレンジ

 友達や家族からメールメールや電話電話、、、
 
 職場ではケーキショートケーキ&プレゼントプレゼント
     用意してもらって祝ってもらいましたピカピカ

夜は子ども達3人を預けて、
久しぶりに旦那さんと二人っきりハート焼肉食べに行きました車

“ゆっくり食事食事が出来る”って、いいもんですね♪赤

いつもは子どもに食事をあげたり、
大人しくしない子どもに注意がいくので、
外食するとほとんど食べた気がしてないですガ-ン

でも、この日は味わって食べれてよかったピースです☆
旦那さんともたくさん話をした気がしましたコレ!


ありがとう! ← 子ども達からの手紙?

 お姉ちゃんが読むはずだったけど、、、
 (最近 ひらがなが読めるようになりましたチョキ

 テレビに集中して読んでくれなかったムカッ

 でも、いつも言ってくれる事なので、
 しっかり気持ちハートは伝わっていますOK
 



とにかく みんなにお祝いをしてもらって本当に幸せな私ですニコニコ

今年も嬉しい楽しい私の誕生日でした音符オレンジ

ハートハート本当にみんな ありがとう!!ハートハート


同じカテゴリー(手紙)の記事
HAPPY BIRTHDAY!  8歳♪
HAPPY BIRTHDAY!  8歳♪(2016-09-12 23:45)


Posted by かいえん at 14:45│Comments(2)手紙
この記事へのコメント
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます☆
私より二つ年下さんですね!

家族に祝ってもらえるのって幸せですよね〜☆
二人っきりのお食事…これもいいプレゼントになりますよね(笑)
ステキ♪

これからもお子さんたちとパパさんと
仲良く楽しく過ごしてくださいね!
Posted by まろろん at 2011年11月02日 16:52
>まろろんさん

コメントありがとうございます!!
まろろんさん私より二つ上だったんですね~。
同じくらいで嬉しいです☆ 
これからも仲良くお願いします♪

で、二人っきりの食事。。。 良かったですよ!
まろろんさんも是非 パパさんとデート行って下さいね(^^)
家族が増えて大変だけど、、、
こんな時はとっても家族が増えた事に幸せを感じます♡

コメントほんとうにありがとうございました!
Posted by かいえんかいえん at 2011年11月07日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。