てぃーだブログ › 花の姫日記 › 発見!!

2010年04月27日

発見!!

発見と言うほど、たいした事ではないのですが、、、

発見!!
 うちのお姉ちゃんの左の足首あしあと

 「ホクロ」を発見!!!びっくり!
 
 今まで気付かなかった?ので、

 思わず記念に写真を撮りましたキラキラ 



知らなかったけど、こうやってホクロは増えていくのでしょうか?
「この子 ホクロないな~」と思っていたけど、
赤ちゃんの時はないものなのかな


私自身 そばかすもホクロも多い方なので、汗
きっとお姉ちゃんもこれから増えていくんでしょうね~ダウン

今まで何もなくて、キレイな体だったのに、、、

まあ、大きいアザとかではなく、かわいいホクロなのでいいかなパンダ



そして、ホクロを撮ったついでに、、、  私の足との大きさ比べ

発見!!発見!!







       チビちゃん          お姉ちゃん
2人とも大きくなりました♪

私の足は22センチあしあと黒
小さい足なので、すぐ追い越されてしまうかな??

私は身長も低く、足も小さく、私の母の体型を追い越せなかったぐすんので、、、
娘たちには、せめて私より大きくなって欲しいよつば

欲をいうなら、、、
私より足も長く、顔もかわいく、性格も頭もよく、
完璧な女の子になって欲しいで~すハート

(私と旦那の遺伝子では、突然変異がないと無理かな????ヒミツ) 



Posted by かいえん at 14:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。