伊波公園☆

かいえん

2016年03月23日 22:19

連休の時に私の兄弟が実家へそろったので、
前から気になっていたうるま市石川にある伊波公園へ行ってきました

子供8名と大人4名の総勢12名で行ってきました(笑)

すると、、、
人も車もたくさんでしたよー

しかも、うるま市まで来ているのに、
長男君と一緒の保育所の子が家族と来ていてビックリでした!!
みんな遠くまで遊びに連れてくるんですね~

公園へ着いた途端 みんな好きな所へ一人一人走っていってしまいました

敷地が広くて、色んな遊具がありました!!
1歳くらいの子から高学年の子まで遊べましたよ


私も子供と一緒になって遊具で遊びましたよ
“百聞は一見にしかず”という事で、写真で様子を想像してください

































































みんなでたっくさん遊んで、おやつも食べて楽しみました♪
遊ぶ人が多いと楽しさも倍増しますね


また、今度もみんなで公園行こうね~!!!!

関連記事