てぃーだブログ › 花の姫日記 › 子ども › 子どもの国!!

2016年08月07日

子どもの国!!

先日 久々に子どもを連れて実家へ帰ってましたダッシュ
子どもも夏休みなので、夏の思い出を作ってあげたいと思ってましたコレ!


天気も悪かったので、室内で遊べる所を探していると、、、
“子どもの国” へ弟の家族と一緒に行く事にしました!!
雨がずっと降っていたので動物園は諦め、
すぐワンダーミュージアムへ入りましたコレ!

入ってすぐ大興奮の子ども達でしたぶーん
みんな一気に好きな所へ走って行って、
触って・見て・楽しんでましたアップアップ


子どもの国!!子どもの国!!




















地下2階から1階まで盛りだくさんでしたね!
お姉ちゃんからチビの次男坊まで張り切って遊んでましたよ~!
私は一人では見れないので、
弟夫婦にも手伝ってもらいながら行ったり来たり…

作品作りのコーナーでハマったお姉ちゃん・チビ姉・長男君はさみ
一生懸命道具を使って作品を作ってましたよ!!
一時間くらいそこでやってましたねータラ~


次男坊と甥っ子姪っ子はレゴブロックやったり、
他の所へ遊びに行ったり満喫してましたーピカピカ


子どもの国!!子どもの国!!



















子どもの国!!

 弟家族は途中で帰りましたが、
 うちの子どもたちはまだまだ遊び足りないようで残ってました…ベー

 お姉ちゃん&チビ姉は夏休みの作品作りをし、
 長男君&次男坊はボールコーナーで弾けてました
僕ボクサー

 結局 閉館の5時半までいました・・・ガ-ン
 最後の最後まで遊んでましたよ汗
 大人も楽しめる内容もあって、
 本当に楽しい所でした!!

 子ども達もまた行きたいと
 喜んでいましたよGOOD





その後はエイサーもしてたので、見に行って帰りましたエイサー
ほぼ一日中遊んだけど、子ども達は全然元気でビックリですガ-ン
寝る直前までワイワイ騒いでましたよ~汗

私の実家にいるせいもありますが、
子ども達が笑顔で楽しそうにしているので良かったですねOK

また次の夏の思い出考えてみたいと思います(笑)
今日はみんなお疲れさまでした♪
また行こうね~キラキラ キラキラ 


子どもの国!!子どもの国!!



同じカテゴリー(子ども)の記事
エメラルドビーチ♪
エメラルドビーチ♪(2016-08-20 23:24)

倉敷ダムまつり!
倉敷ダムまつり!(2016-08-14 18:18)

残波岬公園
残波岬公園(2016-04-30 23:26)

新春もちつき大会!
新春もちつき大会!(2016-02-02 23:00)


Posted by かいえん at 22:17│Comments(0)子ども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。